忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう一個前のモデルでやりたかったんだけど

新型になったら角が丸くなっちゃった。

とりあえず、白くてカクカクしたものを見ると

赤いラインを入れて継衛にしたくなる病が今回も

そんなにシドニア好きだっけ?

と聞かれると自信ないけど。

長さもあって面倒だったので細切りなしのそのまま貼り

からの直接カッター

何も考えずに位置決めたら普通にディスクスロット塞いでた。

場所の都合でいきなり縦置き

PS3が天板左でPS4は右になるのは並べろってことなんだろうか。

ここまで外見のことしか書いてないけど

ほぼほぼ衝動の先行買いの都合でソフトがないんすよね。

来月から本気出す。

そんなことよりミニ四駆のモーターより簡単にHDDにアクセスできちゃうけど大丈夫なのこれ?

フタの強度ミニ四駆の電池止め程度なんですけどー



っていうか・・・もしかしてPSOできるのでは・・・?(やらない
PR
昨日の昼から寝てたらしい。

途中で起きたけど

おそらくAM2、3時だったから気合いで眠り続けたよね。

なんかいつもの夜勤明け週末って感じだ

というか、パターン的には

土曜日の後輩と朝飯の時点でここまでの流れが決まっていたような。

昨日メッセ無視っちゃってごめんって感じで

今日は友達とモンハン

1回も死ねないクエストとかやめてくれよ・・・

なんか、終盤でそのこと忘れて事故死ってのを

2回繰り返した。

こっちはこっちで

アグナ装備が揃ったぞ。

ガード性能+2ガード強化だとやっぱりアグナになるのか。

でも、セルタスも気に入ってるし使い分けかな。


おや?

何かクソ重いダンボールが届いたぞ。
最寄りのガストがAM7時からになったせいで

後輩との朝飯会が一旦帰って再集合ってわけわからん感じに

この際だからPS4のことをいろいろ聞こうかと思ったけど…

この子もあんまり把握してないのか

やってること以外のことは興味持たない

ってのはガジェット好きからは考えられないな。

まず買うソフトでガンダムバーサスがあるけど

GガンとガンダムX勢が居ないことに気づく

追加DLCでぼったくる気かな?

なんて話をしながら気づけば昼前

解散からのジョーシン

かなり具合が悪い。

PS4の在庫を確認しつつ

やっぱりアマゾンの方が安い。

というか

白は限定と言っておいて案外残ってるんだな。

よし帰る。

家に帰るまでの間眠さが半端ない。

これはダメなやつだ。

すぐに横になって

PS4の注文を…
職場でポケモンパンのおまけシール開封してたら

おじさんに言われた。

ピカチュウ?

ならわからなくない

進化系?

って

そんな用語がおそらくポケモンに興味がないであろうおじさんにまで広まってることに驚いた。

ちなみにそのシールのピカチュウはサトシの帽子をかぶっていた。


そんなことよりPS4を手に入れなければ

ということで検索!

やっぱり白いのがほしいね〜

ガンダムバーサスにようやくフラッグが出る!

買う!

ってなってぐずぐずしてたけど

巨影都市に上田麗奈が出る

買う!

知らないうちにPS4のみになってる

PS4買う!

ってなってるのマジウケる。

しかし、500GBか1Tか…

どうせ、そんなに使わないから安い方が

って行くと泣く気がするし

というか在庫問題があるので。

週末ジョーシンにでも行くかな。
ソネット解約してからしばらく経つけど

違約金の詳細が出るのが6月

って言われたのを思い出して

マイページ開く

請求情報だけエラー食って出ないとか

さっさとソフバンからの補償金もらう段取りしなきゃなのに

7kの違約金なので10kで帰ってくる予定だけど

そもそもソネットが対象になってるかはわからんのだけど…

やるだけやる!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]