忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッドゼクスは~

出される前に倒す!

これ以外に勝ち筋ない。


知ってた。


今日はTKGKの誕生日近いし飲みに行こうぜみたいな流れ

声かけたらバトスピ部のメンツが集まった。

ちゅーことは・・・いつもの感じか。

の前に栄へ~

GUへ

ペラッペラの長袖シャツが欲しいんだけど

時期逃してるのかな?

まぁここまできたらポケモンセンター行くよね。

完全にポケモン大好きな人みたいになってる。

ヨドバシカメラとか寄り道してたら

時間ギリギリだった。


今日のバトスピ戦績は~

TKGKは完封できることがわかった。

なんだろあれ?相性?

あ、ひっぺとやってない。


からの飲み

誕生日おめでとー!

って言わなきゃなのを思い出したのが

全員飲み物切れたタイミングって最悪か。

今日はヘロヘロになった~

最後の喫茶店入った瞬間落ちたけどよく考えたら

AM3時寝、AM6時起きだったわ。
PR
仕事終わって

メシのついでに本屋さんへ~

んで?

なにしにきたんだっけ?

30分くらいぶらぶらして完全に思い出せない。

メシ食って帰ってきたら

一日終わった。


明日のためにバトスピちょっといじる

ちょっとのつもりがAM3時?!
今日も友達からのモンハンの誘い

なんか知らんけど

木曜は毎回誘ってくるな〜

今回は二つ名のギザミをやっつける!

って

削り攻撃がエグい

連発してきて死にかけるし

そもそも直撃したらダメージぱない

けどなんとか倒せるか。

ってやってたらラスト1回で通信エラー

突然始まるソロクエスト

まぁ死んだよね。


とりあえず俺はアグナ装備強化完了!

んで、友達がひと言

「今日はサクラクエストの日だから24時まで起きてると思って誘った」

あー

謎がひとつ解けた。
雨降ってんなー

と思ったらいつの間にやら梅雨入りしたとか…

今日はサクラクエストのOPEDを引き取りにアニメイトへ

CDはもうアマゾンで買わない。

シングル盤を2枚買っただけなのに

4kぶっ飛んだ。

豪華盤はBDついてるから2kもするのか…

財布の中身的にギリだった。


からのユニゾンのニューシングル情報が!

夜中に予約開始

こういうのはHMVで買ってローソンで受け取り

HMVはケース割れてたことないからね。

一度だけなかなか届かないってのがあったけど…

というか今度も2CDだから初回盤一択だけどシュガーソングの時みたいな即完売はあるんだろうか?
いや、こういうのは一緒に買うべきだよね。

テレビのHDMI端子が3つ

2つがレコーダーで埋まってるから残りの1つを割るか

ということで、セレクタかましたら驚くほどあっさり作業終了

昨日から突然映像が落ちる現象が起こってるけど

これケーブル死んでるな?

正直PS3をまだ使うかわからんけど。

そんなことより縦置きスタンドを買うか否か・・・

というか、作れないかなぁ。

いっそPS3と360で挟み込むか?


一応、画質とか気になったのでPSO2をインストールしたけど

いきなりサーバーだかホストだかを選ぶとか言い出して

めんどくさいのでやめました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]