忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコ良くないですか?(アホみたいな仕事してんじゃねぇ)

というやりとりを上司とね。

結果、僕に丸投げられたんですけどね。

まぁしっかりきっちり決めてやりましたとも。

この会社にはクリエイティブな脳が足りない、圧倒的に。
PR
そんなタオルを後輩が持ち出してきた。

ルークのタオルなんてあるんだな。

というかこのテイルズ信者の後輩との話題でテイルズは出てくるんだけど

アビスしかわかんないんだよな〜

ファンタジアはギリギリわかるけど

まだ生まれてません的な返しがね…

つらい


その後輩によるとテイルズのイベントがいまだにあって

毎回ルークが俺は悪くねぇ!ノルマをこなしてるそうな。

いい加減許してやれよ。
今話題の!

っていうかだいぶ乗り遅れてる感しかないけど

けものフレンズをちょろちょろ見てる

友達との話題のタネにでもと思って

一応レコーダーに録画はしてたので。

1話:なんだこれ?!

2話:なんだこれ?!

んで、3話くらいまでみると

知能と語彙がぶっ飛んで

たーのしー

ってなるらしい。

けど、どうも僕には合わないぽいかも

3、4話間で見た途中で寝落ち

確かリアルタイムで1話の時もAパートで落ちたからなぁ…

さて、どうしたものか…?
鼻水が止まらない。



巷で話題のSDガンダムとんとん相撲

やってみたいなー

とは常々思っていて

やるなら斗機丸って決めてる!

新しく組む前にサイズ感を把握しときたい

んで、当時組んだのをようやく発掘

懐かしくてしばらく遊んでた

もう今これ作れないな〜

切り刻んで関節仕込むとかもうめんどい。
昨日がんばったから

今日はゆっくりしよう

珍しく早起きして

ニチアサとか見た

キュウレンジャーにデカレンジャー出てたし

でもエグゼイドは見ない

ぽけんちの方が面白いからね。

ってやってると、いつもの

モンハンでございます。

ミラなんとか倒した!

ほとんどバリスタと大砲でだけど

久しぶりに炭鉱夫やりつつ

気づけば7時間オーバー

昼飯は?

ってレベル

でも、なんかすげぇ眠いんだ…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]