忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフバンairなんか遅くなった

もともとそんな速くなかったけど

動画カクカク

とりあえず、設置場所を変えたけど

あんま意味なさそう

もう、引っ越すしか…

せめて、20はほしいよなぁ
PR
長期休暇は逆になにもしないをする

その代償を払ってる

洗濯物たまりすぎ問題

というか、休み中天気クッソ悪かったからなぁ〜

一気に片付ける!!

襟用の洗剤試したら

えらいことになった…

あれは、襟に溜まってた汚れが溶け出したのか?

それとも、洗剤自体がアレなのか?

一瞬地獄を味わった。
スーファミだからね。

20年前のゲームだからね。

あと、テレビに出力してた画面を

タブレットみたいな画面でやってる影響もあるのかな?


すげぇ見落とす。

いまのとこ2、3時間ぐるぐるしてて

このままじゃ積む!

ってなって

マップだけ調べたら

ステータス表示に通路が隠れてたとか…

んで、出てきたボスがLv差3以上あるのに超強いとか。

完全に削り殺した。

確か聖剣2は当時クリアに半年かかったから

そもそもRPG向いてないんだろうな〜

いま、聖剣3やってるって言うと100%

「RPGやらないんじゃないの?」

って返ってくるし。
ほう...?

最近ちょっとLukを変な使い方したし

競争率の高そうなところの抽選だから当たらないと思ってたんだけど

サクラクエスト インストアイベント

当たったぞおおおおおおお!

これで久しぶりに 生うえしゃま 見れる!

コミケはね、行けなんだからね。

というか、イベント6日前に当選通知貰ってもなぁ~

一応、空けてあったんだけど

もう、ダメだと思ってた。

盆休みがあるから今日明日がギリギリリミットだとも思ってたけど・・・


何気に今月末で無効になる じゃらん のポイントも気になってたし

全部ぶっ放す!

というか、よく宿取れたよなぁ~
すごいな。

10日休みあって

ほとんど寝てた。

やばいな。

ずっと夜勤ペースが戻らなかったのが問題かな?

途中で書いたけど

最初の二日で全部使い切った感

そして、三日目の飲み

後の7日はゴミみたいなもんだった

深夜に飯食いに出る以外は聖剣やってたな。

さて、社会復帰できるかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]