忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出遅れた!

ビルド始まった!

見た目からどうしてもダブルを重ねちゃうから

良くないな~

とか思いつつ見てたら全然違った。

日曜朝の開幕から何言ってんだ...

言葉は選べよな。

とりあえず、エグゼイド初回よりは食いつきいいかな

エグゼイドは二話でダメだったからな。

正直 壁 がどうのこうのって聞きあきたけどね。

大した設定ではないんだろうからスルーで。


とりあえず、録画を消化しつつ洗濯を~

してたら、みっちーからのコンタクト

ひっぺがつかまらん

というところでTKGK確保

続いて父上

いざ、集合。

で、まぁ、焼肉になるか~

なんだかんだで便利だからなぁ~

からの茶しばまでセットで。


家に着くと何するでもなく落ちてた。
PR
今日は~

まずこれかー

というところで行ってみた。

家から近いけど歩くには…

電車で行くとしても遠回りになる

クルマ一択

って思ってたけど

駐車料金普通に安いんじゃないか。

てっきり打ち止めなしのやつかと。

んで、着いてみたら

入場制限かかってて一時間待ち

実際には30分くらいで入れたけど。

入場直前で中間地点のシンゴジラが見えて

スゲーでけぇー

ってなってたタイミングで真後ろの人と意気投合

なんか、ゴジラ大好きな人みたいだった。

兵庫からはるばる来たんだとか。

すごいな。

追加料金で佐野史郎さんの音声ガイドとかもあって

まぁ、せっかくだから借りたんだけど。

八割の客がスルーしてて

お前ら...ってなるね。

音声ガイド+ゴジラ大好きお兄さんの解説付きで

もう、濃度が。

前半戦だけでも一時間以上

でもここまではミレニアム系が多くて

むーって感じ。

僕は平成ゴジラが見たい。

中間地点のゾンビゴジラまでたどり着く

このサイズのしかも動くやつ作っといて

何にも使ってないって何考えてるんだ?

そして、物販

中間地点に物販?

で、お兄さんが爆買いを始める。

あれもこれもカゴに放り込んでいく

結局、2万オーバーしてたみたい。

ここで軽く一時間飛んだよな~

後半戦始まってすぐに

ガルーダだ!!!!!!

上にはデストロイア飛翔態

こんなの出てきたら死を覚悟するなぁ

さらに進むと

M O G E R A !!!!!!

君に会いたかった!!!

めちゃくちゃカッコイイしデカい!!!

もう、これだけで元とった。

ガイガンとかギドラとかもミレニアム系でちょっとアレだからね。

最後のクロマキー合成体験とか一人だったら絶対やらないけどなぁ…

思ってたより難しいなアレ。


そこでゴジラお兄さんとお別れ

なんか、脳が疲れた。

というか、三時間も居るとは思わなんだ。

今日の予定はここで終了だなぁ~

コメダで書き物して帰ろうと

店に入った瞬間

ハガキを持ってきてないことに気付いて

もう、すべてを諦めた。
単純な幸せがそこに。

昼勤最終日は特に予定がなければ

ほぼ確実に行きつけのオムライス屋さんへ

大盛り久しぶりに食べたら

もう、何もいらない状態。

帰って倒れこんだらそのまま...
帰り道

いつものiPhone修理屋さんに電話

予約的なのが面倒くなって

今からとかダメっすか?

って聞いたらOKとのこと

速攻でiPhone二個持って店へ

5と5sとで値段が1000円違うのなんだろ?

けど、リピーター価格とかで500円OFFになったラッキー!

前は一時間くらい外で待たされたのに

30分くらいで2台仕上げおった。

ただ5sのsimスロットが熱でダメになってるらしい

5も充電制御がガタがきてるとか

iPhone案外保ち悪りぃな。


帰ってきてからiCloudの通知がきまくる

なぜかパス受け付けないし

むー


騙し騙し使ってたけど

そろそろ限界か…

というiPhone5

2度目のバッテリー載せ替えかー

店まで持ってくのがちょっと面倒なんだよな

もう1つ逆に過放電で起動不能な5sも直すかな〜

週末はこれとゴジラ展ラスチャンだぁっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]