忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日の予定等々の関係で発売日の今日受け取らねば!

ローソン店頭受け取りは遅れる可能性が

ってことで直前で宅配に変更したはいいけど

朝一で来るわけもなく

ポスト投函なら放置でいいけど

持ち帰られたら意味がない

ってやってたら寝るタイミングが…

昼過ぎまでねばって結局寝たんだけど

起きたら夜になってて やっちまったか?!

ってなったんだけどポストに突っ込んであったよ。

何度やっても最初の三匹は迷う。

ニャビーが候補にないから二択なんだけどね。

で、結局モクロー選ぶわけだけど。

というか、さっさとサンダースを送り込みたいんだ。

自室に置いてあるゲーム機がWiiUからSwitchに変わったような…

そんなことより、はやく帽子脱ぎたい。

またちんたらやって行くかな〜
PR


2週連続リリース!

ひと昔感ある。

今回も光の加減タイトルが浮かび上がる仕様だけど

全然映ってねぇな。

fake town baby

テレビで聴いた時いきなりサビになるから編集されてると思ってたら意外にそのままだった。

というか最初の英詞

トリックオアトリート って…

発売10末で良かったじゃん。

覚えるの大変だなぁ〜

こっちはとくに特有の譜割りが強い。

カップリング2曲が普通すぎて印象薄い。


というか、発売日に届いた。

やるじゃんHMV!
さて、狂気渦巻く社内では人畜無害で安全地帯を貫く僕ですが。

久しぶりにキレました。

と言っても。

不条理に対して言い返しただけだけどね。

さすがに我慢の限界だった。

まだ、敬語で喋れてる、大丈夫。


舐めプとガキの使いを許すな。


これを機におそらく戦わなくちゃあいけなくなる予感がするけど…

あぁ面倒くさい。


手札はこちらが有利なはず、ぶっ潰してやる。

このくらいの気迫で行ってみましょうかね?

まぁ、腕力では勝ち目なしなのわかってるからそっちはやらないけどね。


こういう時は ミラクル☆ミルクティ のフルアルバムをヘヴィローテーションだ!


スノードーム検索してたらいい感じの瓶が出て来た。

しかも安い!

やっぱり今時期は店より通販かぁ〜

んで、通販サイトのポンコツなところが

サイズ表記一切してないんだよね。

一番重要な瓶口径とか!

新しく見つけてやつはペットボトルキャップフィギュアで作るやつっぽい。

ので、口径はペットボトルキャップよりは大きいってことで

メジャー取り出そうとしてふと手元のマスキングテープをキャップにはめてみたらぴったり。

このマスキングテープをくぐれれば入るぞ!

尻尾が不安だったけどギリ通れた!

これや!

あとは中の高さかぁ〜

2、300円だから試しに買うのもありだけど。

中に入れるロコンのサイズもここから二段階下げれるけど…作るために写真のやつ5個買いしてるからなぁ〜
週末に滋賀まで行くことが決まった

けど

言い出しっぺが動かない

まぁ ましゃ だしな。

時間も場所も集合関係もクルマも

全部とりあえず、放置しておこう。

今週夜勤ってのも把握してないと思うけど

放置放置〜

ギリまでな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]