忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインIDのロスト…

死なないけどそこそこやばい

クレカのはね

パス再発行して

あー

このパターンだったかー

ってなる

そして、ようやくたどり着いた利用明細

パーキング多さに目眩

まぁ、しゃーないんだけど。
PR
寝る前にちょっとモンハン

起動と同時にPS+の案内?

+じゃないと遊べないのかと思ったよ。

ってやり始めたけど

あれ?

目標のモンスターが見つからん!

なんてやりながら

1時間は溶けたかな

クリアできずに撤退。

手探りでやるモンハンおもしろいけど

相手が悪いな…

リタイアがなくなったのはいいね。
前々から変わる変わる言いつつ

突然アプデきた

え、全然準備してなかったけど

何事もなく新アプリに変わった

単純にこれは新規取り入れるための仕切り直しなんかな?

今まで使って散々育てたキャラがそのままスライドしてるから

最初からクソ強い状態でニューゲームした感じ。

これは新規つかないだろ…?

てっきりいくらかリセットくらうと思ってたんだけどな。

で、1日限定シンデレラガチャで大爆死して手持ちの石が全部溶けた。

いや、星5はいくらか出たんだけど

カオスシンデレラさん出ねぇ〜

というかNEW Verのシンデレラさんがリリースされる可能性があるからどんどんストーリー消化して石貯めなければ!
モンハンを買うのを避けたがるのは金のどうこうじゃない。

そればっかりになるのが嫌なんだ。

って案の定

今日は朝から起きてたのに

昼すぎの友達からの誘いでモンハンワールド漬けに

中途半端にムービーあるから時間かかるなぁ

でも、ムービーからそのまま戦闘入るのすごい

けど、わかりづらいからやめて。

4時間くらいやったところで疲労が

この虚脱感…

酔いか。

今日はもうぐったり。
起きれた、こうなることを想定していたから起きれた。

とはいえ昼すぎ

クルマにユニゾンのNEWアルバムを録音しつつ外へ

この前買ったジーンズの裾上げじゃ

二本!

オンラインで買ったものも実店舗でできるんだな

しかも、無料だった。

思わず 「お代は?!」

って

そのまま流れで

ジョーシンへ



とりあえず買った。

酔うようなら回線的にアウトなら音速で売り飛ばす。

友達が買ってるからテストはすぐできるぜ

キャラメイク

細かいけどこんな要らない。

アイルーは力尽きてほぼデフォルトで

アメショ居ないし

とりあえず、バルギャリー殿下と名付けた。

何気にちゃんとできてるなー

村が広すぎる。

迷子になりまくるなー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]