忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったっつっちゃった。

アクア運転席側リアドア

塗装の剥離確認!

とりあえずディーラー待ちだけど

まぁこのくらいならちょい塗りでガマンかなぁ・・・

1年経たずにいろいろダメージ入ってるなぁ・・・

鬱・・・
PR
できませんでしたァアアア!!

久しぶりに早起きしてニチアサをちゃんと見る

といってもバトスピとキョウリュウだけど。

何気に題名の無い音楽会がちょっと面白かった。


そして、ましゃからのコンタクト

カードめぐりか、悪くない。

こんな近場にパック安く仕入れられるショップがあったとは・・・

そこでましゃの脅威の引き運を見る。

あたりとかちゃんと出るんだな。

からの新規開拓の店2件・・・は今後次第って感じだった。

最近CMやってるカードダスファクトリー(設置店激少)とやらも見たけど

これといって成果なしだったな~

夕方オレの体力が限界を迎える・・・
今日は朝からあらかじめ預けておいたクルマを回収に行く。

徒歩で。

オイル交換のついでにボディコーティングをメンテしてもらったのさ~

さらに12ヶ月点検を前倒したら

時間的に預けて翌日って方法を取らざるを得なかった。


おーピカピカー!

コーティングは何とかなったっぽい。

「水弾かなくなってる」って散々言われたけど

そもそもそういうコーティングだったらしい。

そして今日はバトスピ新弾を買いに行くのさ~

なぜかカメラを持って出かけた。

現着。

が、店員さんがあまり把握してなくて残念な結果に・・・

仕方なく帰ろうとしたら

twitterでひっぺが・・・

即電話して

「じゃぁ行く?」

ということで。



15回目の・・・

つか、まぁこのためにデジイチ買ったみたいなもんだしね。

しかし、まだ全然操作や設定わからない状態で撮っててもいい写真撮れないな。

とりあえず背景ちゃんとぼけてるな。。。

そして、残念なお知らせ。

「映画撮影のため一部立ち入り不可」

忘れてたー!

そういえば来月アタマまでなんかあるんだった・・・

そんな状態でノコノコやってきてしまったわけですよ。

いたるところに映画スタッフ。

人もなんだか多い。

あ~落ち着けない!!!

オレ史上最速で豊郷をあとにする・・・

なんだかなぁ・・・


帰り道眠気MAX、当然である寝てないのだから。

何とか帰還してしゃぶしゃぶ

最近もやしが美味い。

そして一人の帰り道・・・

もう事故るな絶対に。

というところでコンビニで仮眠。

10分のつもりが3~40分落ちてたらしい。


おや・・・??

アクアの様子が・・・?????!!!!
連日カメラネタだが、私は謝らない。

んで

今回はケースの購入を全く検討してない。

このサイズと形状からしてケースを一緒に持ち歩くには邪魔だといわれて

強烈に納得したので。

でも家に置いておく分にハダカじゃなぁ~

といろいろ調べてたら。

こんなのもあるんだな。

一瞬買いそうになったけど1500円かぁ・・・

画像から得られる情報・・・

キーワードは輪ゴム、ハンドタオル・・・

で、こうなった。



もうこれでいいんじゃね?


というかレンズのキャップの処理に困ってるんだけど。

こういうのってストラップホールとかついてるモンかと・・・

これ持ち歩く時は胸ポケット必須だな。


ストラップもつけたけどこれであってるのかなぁ・・・ってこの画像じゃわからんね。


つか、こういうネタ画像に使っているのがいまだにコンデジ。

あれぇ・・・・?


ウェーイ!


購入に踏み切ったのは日曜日。

なんか突然安くなったので。

でも、液晶のフィルターを注文し忘れて

1日遅れて全部揃ったのが昨日。

風呂入ったあとの風呂場でフィルター格闘戦

まぁすんなり貼れたっつーか

専用を謳うわりにサイズ適当だなぁ・・・

準備は整った。

がバッテリーを充電していないので起動はもうちょい先だな。

週末どっか行くかな・・・

とりあえずおもちゃ好きらしくギミック部分を堪能。

見た目のわりにズッシリくる質量。

この感覚、DSやiPhoneに通ずるものがあるな。

バッテリーをカメラ本体で充電ってのがわずらわしい。

いつものSONYのやり方だけど。

今回は急速充電器買ってやらないぞ。


さて、おまけでついてきた8GのSDカードでどれだけ撮れるんだろ?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]