忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行をやり直すプロジェクト第二弾。

朝からましゃと合流

行くぜ~

アクアで行くぜ~

というか前日寝れんかった!!

遠足前の小学生かオレは!

でも、なんだかテンションマーックス

な感じで高速かっ飛ばして

ついたー



あの商店街~

ホントに鯖居る。

けど、豊郷ほどの感動は無いなぁ・・・

からの北白川。



うお!まんまだ・・・

そして嵐山

おサル~

超ちっちゃいおサルが可愛かったなぁ~

宿確保からのカード屋散策が不発。

でもあの楽器屋みつけたぜ。


ごにゃごにゃやって宿に戻って

バトスピやって酒飲んで寝るべし!

つづく。
PR


水曜深夜に購入確定。

週末に間に合うか?

というところで

郵便局がメール便持ち帰りやがった!

マッハで取りに行くと・・・

なんかカラカラいう・・・?!

って2個出てきたー

やっべ

カートに残したままもう1個買っちゃったんだな・・・

まぁ消耗品(?)だから・・・まぁ・・・

あ、ちなみにカメラのレンズプロテクター的な物体です。
準備を着々とすまし・・・

オレのクルマの無駄荷の多さは異常。

金ドブの残骸がまだ載ってるとか・・・・

全部まとめて降ろして。

トランク容量を確保。

フィ〜さっぱり

と部屋に戻ると・・・・

馬鹿デカいクモと目が合う。

ちっ

逃がした!

けど・・・

あれヤバいヤツじゃないよね・・・?

相変わらず我が家はG率よりクモ率の方が高い。
torneがおかしいのか・・・

なんなのか?

最近やたらジャギーが気になる。

斜めの線とか曲線とかジャギジャギ。

画質は元から3倍で撮ってるから・・・

なんなんだ?


ひょっとしてアップデートの影響・・・?


torneユーザー諸君の情報を求む!
なんて聞かれて

一応と答え

そういうときのために用意しておいたIDを教える。

次の瞬間、通知とともに

「アイコンカブってる!」

なんつーシンクロニシティ・・・

こういうケースも有るというリアリズム。

LINEは開発者が そんなことしなくても電話帳参照すりゃあいいじゃん

って考えなんだろうなぁ~

個別にフレンド登録が不便すぎる。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]