忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ダウンロードした曲なんだが・・・

どこに格納されてるか不明なのはどうでもいいんだけど

MP3形式じゃないしiTunesで直接ダウンロードしたせいで

Sonicstageで管理できないのが難点だよなー

なんて思ってたら

アマゾンでも音楽のダウンロードなんてやってたのな・・・

なんかちょっと損した気分だなぁ。
PR
やっぱり現物欲しいよなぁ~

なんて常々思っているわけだが。

先日ノリで3曲だけ買ってしまった。

バトスピ関係はレンタル出回らないしね~

今思うとバトスピブレイヴのOPがレンタルできたのってスゲーレアだったのか。

今のシリーズの前期ED、後期OP、EDで3曲。

えーと前期OPってなんだっけ・・・?

これであと欲しいのは諏訪部のやつだけかなぁ・・・・

しかし、iTunesの曲はどこに格納されてるんだ・・・?

PCでDLしたらiPhoneにいつの間にか入っている恐怖。
クルマの塗料をディーラーに頼んでおいたんだけど・・・

自宅に届けてくれるって話が

全然届かない・・・

問い合わせたら。

「確かに届けたが、間違えたかもしれない。」

ってどんな回答だよ・・・

洗車もしなきゃいけないのになぁ。

高速つかうと虫でえらいことになるな。


昨日帰ってきたついでに弟に土産を渡した時に

託された。

オレに・・・どうしろと・・・?
オンタイマーしておいたバトスピで目覚める。

支度を済ませて

祇園!

駐車場高ぇ~!



これがあのゆーめーなー

なんか自然がいっぱいで試し撮りにはいいねぇ~

京都駅前のイオンが鬼畜仕様でオレが泣く。

やたら入り口すいてるとおもったら・・・

飯も食わずにそそくさと帰路へ・・・

サービスエリアで謎のヒッチハイク青年に捕まったりいろいろ。


まとめとしては・・・

京都の道路は左側1車線死んでる

そこにチャリと原付と強引なクルマがひしめき合うカオス

ずっとこっちで言う名古屋駅付近、栄付近を走ってるきぶんだったぜ・・・

チャリ屋とパン屋と教会がやたらと多い。

クルマで行くのはそこまで苦じゃないけどむこうでのクルマ移動は要覚悟ってとこか。


なかなか充実の旅だった、余は満足じゃ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]