忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレイシートコピーしたった!

布製でもコンビニのコピー機に挟めれば問題ないんだな~

なんでこんなことに今まで気付かなかったんだ。

持ち運び用はコピーで決まりだな。

元が白黒なのにフルカラーコピーしちゃったぜ・・・(80円なり)

先にシャイニングアークのプレイシートコピーしてたからね・・・

コンビニコピー機はコピーしたときのスキャンデータをこちらに提供すべき!

ところで超神星龍ジークヴルム・ノヴァのプレイシートって存在するのかな?


PR


クラムボンのカバーアルバムー借りてきた~

目的はもちろん画像のこれ。

どの程度なんだろうな~

って大体予想できた感じそのままだったけど

クラムボン自体になんの思い入れもないので

「原曲を超えるカバー曲など存在しない」

って感想になりますよね、当然。

オリジナルには思い入れありすぎるし。


しかし、このCD知ってる曲も知ってるカバー元もほとんどないな・・・

こんな状態で聴いていて突然LIVEテイク入ったときの気まずさったら・・・

せめて、しろくまカフェのOPでも入っていれば・・・

あ、これカバーアルバムだった・・・

まぁ、こういうときもあるよね。
目が覚めると午前3時

昨日あのまま落ちたらしい。

ここで覚醒すると危険なので二度寝開始。

起きてからのみっちーに電話

でねぇ。

数時間放置しておいたらようやく返信が・・・


とりあえず集まる!


それだけ決めて

集合

メイン目標の夕飯まではだいぶ時間がある。

そこで始まる。

むこうのカードショップとはなんぼのもんじゃい。

まぁみっちーには全く関係が無いけど付き合ってもらう。

結果惨敗

ダメだ・・・

もう京都に帰りたい。


そして念願の和食ビュッフェ~

開始時間を早めに設定したおかげで

待たずに入れるぞ!

タラフク食べて余は満足じゃ。

からの何故かゲゾン・・・



ウェーイ!!

あきらかな設定ミスによる奇跡を2回みた。
アクアの塗装を治しに行くぜ!

ディーラーにまず電話。

折り返すとのことだったので待機・・・

すること60分

流石におかしい

ということで再度電話。

「今すぐでも大丈夫ですよ」

・・・

・・・・・・

?!

まぁ・・・いつものネッツクオリティか・・・

作業自体は10分くらいで即殺

まぁ・・・こんなところか・・・

何故かタッチペン代がタダになってた。


そして暇なので

例のヤマ電でカード買いつつ

ショップ開拓するかー

なんて向かう先がことごとくハズレ。

バトスピは厳しいな・・・

京都の行くショップ行くショップみんなバトスピやってる

あの環境なんだっんだ・・・?

がっくりしながらジャンボさんでウルトラエッグ回収して撤収

夕方、みっちーと電話。

っつーか野外skype

LTEが繋がれば普通に使えるな・・・

長話&ループしながら

夕飯を一緒に食べることに。

いざ!

って時にみっちー家がトラブったらしく計画が中止に・・・

あぁ・・・そういえば今日一睡もしてないや・・・

だんだん体が重くなってきたぞ・・・zzz
そんなことオレにきかれても・・・

とりあえずモンキーボールで!

とは言っておいたけど

オレ自身はダウンロードすらしてないな・・・・

ゲームするつもりで変えたわけではないのぜ?

最近発見したバトスピのカード検索アプリは便利なようで

wikiみた方が有益だったり。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]