忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



I市某所にタロウ教官が出張してくるときいて・・・

みっちー&ひっぺと突撃。

ほんとに来た、徒歩で。

なんだかコッパズカシイ状況だったけど

教官オモシロカッコイイ!

オレは動く被写体撮るの苦手ってことに気付かされる。

普段無機物しか撮らないからなぁ・・・

あ、ひこにゃんの時は動画に逃げたんだった。

からのアウトレット

やはりここで欲しいものは滅多にない

あったとしてもサイズが無い。

3人で行って全員ボウズ・・・

クツとTシャツ買い足したいなぁ・・・

いつものしゃぶしゃぶを食ってみっちーの仕事の都合で

早めの解散。

土曜仕事だったせいだけど遊び足りないなぁ・・・
PR
twitterで得た情報。

蚊に刺された箇所に熱湯をかけるとかゆみが消える。

あのかゆみの原因の蚊の毒とやらが50℃で無くなるってことらしいんだけど

知った次の日に早速蚊に刺されたので

やってみたら即かゆみが消えた!

まぁふくれっぱなしだったけど。

これ、広まったら虫刺されの薬終るんじゃね・・・?
帰り際先輩に捕まる・・・

今日はカレー食うって決めてたのに

ラーメンに決定。

まぁおごりなんで文句は言いますまい・・・

クルマの話になって

「今アクア乗ってますよ」

って言ったら。

「なにそれ?どこのクルマ?」

?!

マジか・・・
近所の空き地が

コインパーキングになったかと思えば

更地になって

またなんかやってるな~

って認識だったんだけど

スーパーになるらしい。

民家じゃなくて本当に良かった。

この辺は民家でもヘンな造りが多いからなぁ・・・

ところで

成城石井ってなんぞ?

どうやらそのスーパーの名前みたいなんだけど聞いたことない。


もう一つおんなじ様な建物作ってるけど

こっちはなにかな?

つかオレが求めているのはコンビニなんですが・・・

民家と医療関係は正直つまらん!
あのお方から借りた漫画タワーを崩しにかかってる。

手始めに「ひとりぼっちの地球侵略」とやらをとりあえず読んでみたよ。

うむ、なかなか面白い。

最初の数話微妙だったけど・・・

最新刊(2巻)が出たのが去年の12月っぽいってことは

そろそろ3巻出てたりして・・・

明日からは「あしたの今日子さん」とやらを読んでみるか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]