忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家で寝てたら・・・

父親が16時前に帰ってきた・・・

一瞬、もう夜か!

と思って目を覚ましたけど。

もう60過ぎてるんだから

アガリが近いんだなぁ・・・

どうも今月末までっぽい

なんかしみじみ〜
PR
目が覚めると・・・

部屋の電灯がつかなくなってました。

メインの部屋だけはリモコンタイプで

壁スイッチのON/OFFでも制御できるんだけど・・・

どちらもうんともすんとも・・・

えー

こういうのって前兆なしで壊れるものなの?

地味に困ったな・・・


ついに念願のノギスゲットー!

ミツトヨとやらの結構ガチなヤツらしい。

まぁミリ単位でしか用事が無いのでそこまでガチなヤツじゃなくても良かったんだけど

父親から託されたものなので大事にしよう。

久々にミニ四駆・・・やりたいなぁ・・・
最近、暑いな~

寝苦しいなぁ~

ふと気付いた。

いまだに毛布が敷かれていることに・・・

そりゃ暑いわ!

オレはアホなのか・・・

折角なので一気に洗濯して雨が降る前に干してやったぜ。

暑いっつーのは洗濯が捗るので悪いことばかりじゃないよね

と前向きに捕らえる

そのほうが楽しい。
ニチアサの無い日曜・・・

なんか日曜感がないなー

からの夜勤前月曜。

「録画貯まり分がほとんど無い!」

大体このタイミングでニチアサを消化するんだけど

それが無いとスカスカだ。

と思ったら

あれ?ヴァルヴレイヴ撮れてない?

torne使い始めて特殊な状況無しの初録画ミスか?

単純に予約入れてなかった可能性もあるけどね。

放送されなかったニチアサ分と思って録画エラー全部一気消ししたのが不味かったな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]