忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越した当初からあこがれてた

青い水が流れるトイレ。

それっぽいの買っては

あれ?

水透明じゃん?

を2~3度繰り返して

まぁ表示ちゃんと見ろっつーことなんだけど・・・

ついに

青い水流れたー

けど

これ自体の匂いがあまり好みじゃない・・・

次は透明で行こう・・・
PR
なんだかとても眠くて、眠くて。

気がついたら夕方でした。

Twitter上でちまちまやって

みっちー、ましゃと夕飯を食べることに。

まぁ最近の流れっすね。

お好み焼き屋でサイコロステーキを食いまくる作業が始まる。

散々食べて

ちょっと寄り道

葉っぱの芳香剤ゲットだぜ。

最近見かけないからねぇ~

ましゃの持ち時間がヤバくなったところで解散。

う~ん

寝てる時はそれが一番だと思うのに

目が覚めて2~3時間後に時間が足らないことで後悔する

自分をコントロールできてないな・・・


で、帰宅してtorneを起動するとキョウリュウジャー撮れてないとか・・・アゥア・・・
朝。

6時半に目を覚ましたハズが・・・

弟からのMail着信で目覚める。

「もしかして寝てる?」

!?

うお!寝過ごした!!

速攻で弟家へ向かい。

「こりゃぁ使うしかねーな。」

アクアをマニューバモード(普段はクルーズモード)に切り替えて

いざ高速で豊郷!

おかげで寝過ごしの遅れを取り戻して見事到着。

案外あっさりつくもんだな・・・



有形文化財!



跳ね上がるモニターは狙い通りいい仕事してくれるな~

しかし空の色胡散臭いな。

ちょっとショップ探索しながら新しい道を探したり・・・

夕方いつもの時間に撤収

でもまだ居て良かったぽい?

弟家でギターの特訓・・・

あぁオレダメだ・・・
今日もましゃとバトスピ

結果は散々・・・

3戦中2戦が手も足も出なかった・・・

ヘコむ・・・

そして封印していた白デッキはもう使わないと決めた。

誰か白使いの方オレに使い方を教えてください。

ライフ一つも削れなかった

つかドロー出来ない上に引きが弱い

やっぱりオレは赤だ!

ってシャイニングアークのシンボル追加効果でゴリ押しで一勝

「ウィングブーツに頼らずに勝つ」

が今回のテーマだけど

なかなか難しいな。

やはりライフ貫通を狙うべきか・・・


最近負けすぎて自信とテンションが最底辺まで落ち込み中・・・

なんとか・・・しないと・・・

それ以前にバーストを止めないと・・・


ネタもないのでウルトラエッグ行ってみよう。

人型に近づくとエッグ形態が崩れる法則・・・

ちょっと下がったテンションで超変形!



うお

トサカだけ別展開ですよ!

こういう細かいギミック(収納の為だけど)がいいねぇ~



でん!

予想以上に間抜け面だった。

いやウインダムってこんなもんか。

ミクラス、ウインダムときてカプセル怪獣の残り一匹

アギラ・・・は・・・でないのかな?

メビウスにも一匹だけ出なかったしな。

そんなこんなでアギラを調べてたら散々すぎて逆に好きになった。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]