忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から久々に親父殿とバトスピ

案外勝てたなぁ・・・

もう少し落ち着いた場所で出来るとよかったんだけどな・・・


からのTENDONと合流



ディズニーのお土産でもろた。

これって・・・



タナカ!

実は名前知らない。

というかウルトラエッグだよね?これ?

まぁバンダイが出してるんだけどさ。

気になるのは全塗装!

さすがディズニー、レベルが違うぜ。

そして、オレ達は・・・
PR
いまジャンボさんで爆丸を買うとくじが引けて

なんかいろいろもらえるんだけど・・・



後ろのダンボール丸ごともらえる。

これで8等・・・だと・・・?

まぁフィールドよりはいくらかまマシなんだけどね。

とりあえず2BOXあけてやったけど

ナメてるだろ?ってアソートなんだよな・・・

鉄板カード10種類中6種しか出ないとか

内2~3種類がカブりまくるとか

流石に揃うとは思ってないけど

ランダム封入のわりに組み合わせが同じだったり。

タダで貰っといてアレだけどここまでカブるとイライラしてくるなぁ~


しかしセガトイズも良くワカラン販促するよな・・・

あきらかに買った商品より高額な景品がもらえるとか・・・

まぁ在庫処分ってことなんだろうけど。
豊郷にいったら絶対買う。

んだけど・・・

月末に行くと

「消費期限来月なら大丈夫か〜」

って軽く手に取ったら実はあと数日しか期限無い

ってパターンにハマる。

今回もやらかした!

5個もあるのに今日までじゃん!!

ええ、朝飯と夕飯がこれに決まりですよ。

もっとゆったり食べたかったのになぁ〜


ガンダムアサルトキングダム

陸ガンあったー!

もともと手を出すつもりなかったんだけど

あのお方が薦めてきたので試しに買ってみようと思ったころには

どこにも売ってねぇ~状態。

っていうのを弟家付近のミニストップで運良く発見、即買い。

1BOXに1個のアソートとか・・・

とりあえず遊んでみたけど

めちゃくちゃ動くなこれ。



武装がグレー単色な事と目の色が塗り間違ってる事以外はおおむね良好。

このサイズでこの可動で400円程度で量産できる

ってことはハイコンプロとは一体なんだったのか・・・?

まぁアレはオールプラの完成品だったけど・・・

デストロイモードのユニコーンはまだ手に入るけど

ユニコーンモードが手に入らない以上UC系はてを出さずにすむのは

いいことかわるいことか・・・?

いや、こうなるから買わなかったんだけどね。

00系出たら本気出す
ガンダムに新作の動きがあるっつーから

ちょっと気にしてたら

キーヴィジュアルから予想できたまんま

ガンプラで戦うってノリね。

これ、ちょっと前にやってたよね?

か~ら~の

PVを見たら

ノリがダボ戦すぎてフイタ

なんつーかバンダイ容赦ねぇーな・・・

作画がなんかSEEDっぽい

主人公ガンダム(?)もストライクっぽいし

まぁ様子見ですね。

ネタは嫌いじゃない。

というかこれ含めたガンダムブレイカーの完全版が出る予感・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]