忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に横顔はちゃんとウルトラマンだったな・・・・

ようやく始まったウルトラ新シリーズ

先週、もしや・・・?

とおもったOPはしっかり宮野だった・・・+高見沢だと・・・

タロウ教官が雑な扱いで面白いけど

俳優の演技がアレなのはウルトラの伝統かなにかなのか・・・?

まぁしばらく様子見かなぁ~


変身アイテムのギンガスパークだけど

予想通りウルトラエッグにも対応しているらしい・・・ゴクリ・・・
PR
家を飛び出し

15分・・・

twitterを・・・

ケータイないじゃん!!

一日ケータイ無しで過ごしたけど

わりと支障なし。

逆に昼休憩の樹海タイムラインチェックも出来ないので

昼寝がはかどる。

あれ?

ケータイ変えた意味が・・・
やっぱり音楽聴くならSonicStageが便利だけど・・・

iTunesでDLした曲はなぁ・・・

なんて曲の取り込みみたいな項目弄ってたら



来た!!

この取り込みでi☆Risが増えて何気にイニシャルサーチの残りがあとE、Q、X、Zに。

Qから始まるアーティストなんて・・・?

Queen?

エーオ(洋楽聴きません)
覚悟してなかったわけじゃないけど。

暑い!!

暑すぎて

仕事開始2時間でへろへろになった。

明日から・・・ヤバいなぁ・・・


今日は早く寝よう・・・(現在AM0時半)
日中暑すぎて

流石にエアコンつかったぜ。

うとうとしながら寝てたら今度は寒すぎて

エアコンとめてまたうとうとしてたらPS3の電源が入って(事故)

閉め切った部屋の温度がガンガン上昇・・・

アレは暖房器具なのか・・・

そして本日の・・・



ウルトラエッグ!

超変形!



タッコングですよ

タコなのか・・・コングなのか・・・

どっちでもないよね。



体型と変形どっちもかなり頑張ってる。

意外といいものだったな。

次はグドンか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]