忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、なんか久々。

今日は一気に行くぜ。



4つ!

1個目ポップアウト!



お気に入りの鳥2号がパワーアップ。

まさかの下半分メタル化

流石に羽根のパーツはプラになったけど

重心的には正解!

重すぎて転がしてポップアウトする時慣性でカードズレるズレる。

なんとか旧カラーに移植できないかな?

次、ポップアウト!



白いアイツがパワーアップ。

脚がメタル化

代償に両腕がプラに退化

う~ん・・・

色はカッコイイけど黒いのすでに出てるから新鮮味なし。

次、ポップアウト!



フィールドセット買わないと手に入らなかったシャチ型がまさかの単品販売+メタル

最初からやれよ・・・・・・・・・・

手動パーツ無双で困るなこれ。

次、ポップアウト!



これもフィールドセットからの単品販売+メタル

この2体は色が良くなってる気がする。

あれ?フィールド買った意味が・・・あれ?涙が・・・


そして最大の泣きポイントは値段がほぼ倍化していることだよな(白目)

いろいろと高騰してるのはわかるけど倍値か。

ジャンボさん=定価

なので結構な出費に・・・

最近爆丸日記がほぼ動き無かったのはこの辺が原因。

正直すこし萎えはじめましたよ。


といいつつ明日もNEW爆丸を出す予定。
PR


さて、行って来ました

17回目の豊郷!

夜勤明けで行くことは避けたい

ってのと

昼勤明け土曜が埋まってるから

今月は行かないと思っていたのにな・・・

運転がオレじゃないなら、なんとでも。

ホント、3月から毎月行ってるな。

今回の変更点

部室がすっきりしました。

今までフィギュアの残骸等々でカオスってたからなぁ。

そして相変わらずの天気。

やはりオレの力か。

みなぎる太陽神パワー。

ぶらぶらと写真撮りまくってたら

あっという間に2時間以上経過。

からのショップを覗きつつ帰還・・・

の途中で

高速道路大渋滞~♪自慢のターボかなり不機嫌さー♪

あのクルマターボついてるのか知らんけど・・・

軽く4~50分の事故渋滞

からの合流渋滞

もうバカかと・・・

渋滞抜けたら速攻で帰ってこれたけど。


そして移動中ずーっとなりっぱなしの電話。

ヤツだ!

もう、電池切れそうなんだけどな・・・

やるべし!

ということで合流。

できあがってる・・・

集まった時点で22時前後

メシっつてもなぁ・・・

結局ジョイフル。

ちょっと食いすぎた・・・

もう目が開かなくなったところで撤収。

流石にひっぺを降ろした直後に仮眠。

真夜中帰宅・・・即刻電池が落ちる・・・

最近この流ればっかだなぁ


レベル5にだまされてみるか・・・

大体気になるゲームを雑誌で見つけても

「あーレベル5ならパス」

ってなるんだけど(あ、何度でも言うけどダボ戦Wは良ゲーでした。)

ジバニャン(画像)は反則だろ。

コイツを手に入れるためにジャンボさんで予約したの忘れてて

あれ?発売日なのにアマゾンの発送Mailこねーな・・・?

なんて思ってたのはここだけのヒミツですよ。

ジャンボさんの入荷Mailも来なかったしね!

とりあえずジバニャン出るまでやってみたけど・・・

アタックファンクション「ひゃくれつ肉球」いただきましたー!

この辺はまんまダボ戦だな。

なぜこの技発動テンポをダボ戦でやれないのか・・・

マップ内を走り回ると自キャラのスタミナ(?)が減るのが面白いな。

戦闘は妖怪まかせっぽいからちょっとたるいっすね。

技の発動を指示したり・・・

てっきり技ごとにタッチペンアクションが決まってると思い込んでて

回す準備してたら「なぞれ!」ってきてびっくり。

つか磁場ニャンかと思ってたんだけど地縛霊の猫なんだな・・・

体の模様がウルトラマンなのが気になる・・・


ダボ戦ウォーズはどうしようかなぁ・・・



おもろいことになってるじゃねぇか・・・

まぁ02パッケージで欲しいね。

SRPGなんていうから警戒してたけど戦闘画面は今まで通りっぽいな。

これなら買い・・・かな・・・?

発売9月でモンハンとカブるけど・・・
便利だよな紙袋。

っつーことで最近はましゃから貰ったちょっと良いトコの紙袋に

いろいろ入れてたりしたんだけど。

外歩くのに流石にどうよ?

とか思ったので

いつものトートバッグと合体させてみた。

というか紙袋イントートバッグ

これでトートに無い底感が。

カード関係+おまけで爆丸はこれで行こう。

あと最近知ったんだけど

これってシザーバッグ(ケース)っていうんだね。

ずっとチョークバッグって名前で覚えてた。

もう一種類くらい欲しいなぁ。

なぜ肩掛け用のストラップを処分しちゃったんだ・・・オレ・・・
このブログ書く用のアプリなんて

あったのかー

で早速使ってみる。

あー

ブラウザで無理やり書くよりはるかに楽だ。

これからはこれ使おう。

やや?!

直接写真撮ってはっつける機能まで・・・

こんど試すか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]