忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思い出したかのように

修正パッチとやらが来たらしい。

アヌビスに!

つか1作目の途中でブン投げたままで終ってたけど

肝心のアヌビスはクソ移植だったらしい。

アマゾンのレビュー見ると散々だな。

未プレイのまま放置していたのは良かったのか・・・悪かったのか・・・

そして今回のパッチとやら

あーBest盤が出たのね。

つか発売から約一年経とうとしていることに震える。

ここまで来ると一度パッチ当ててない状態で絶望してからやったほうがいいのかなぁ?

なんて思えてくる。

さて、どこしまったのかな?ZOE HDエディション・・・


あとから修正可能ってんならあのPS3でシャンシャンするリズムアクションゲーも

なんとかなりませんかね?あ、無理ですか。
PR
出る、出るとは聞いてたけど。

本当に着やがった。

YF-29 イサム仕様!

めちゃめちゃかっこいいじゃねーか!

でもオレが本当に欲しいのはバンダイ製のYF-19なんですがね。

しかしこれ、スーパーパックどうなるんだ?

ゲームのOPムービーでは着けてた気がしたけど・・・


そんなことよりも

やっぱりきたかGファルコン

ダブルXを押さえた以上突撃するしかない・・・

幻のGXとの合体を再現してくれないかなぁ・・・

まぁGX出るか知らんけど。
仕事終って飯を食って帰宅したら22時なこんな世の中じゃ・・・

なんかいろいろ届くっぽいけど

こんな時間じゃ

郵便局は閉まってるし

佐川に取りに行くには遅すぎる。

でも唯一



これだけは無事郵便受け投函されてた。

良くやったぞイケダァ!(普段持ち帰る局員)

この前のライブの最後に流れてたのが「Eternally」か・・・

「時計」・・・いいなぁ・・・


一日挟んで行ってみよう。

何気に水属性ってちゃんと出るよな。

風属性の冷遇ぶりはなんなんだ・・・?

ポップアウト!



デロ~ン

首と尻尾に強力バネが仕込んであって敵をぶっ飛ばすらしい。

名前が 斬(ブッタ)ギル

もう漢字読ませる気ないだろ・・・

つかブッタギルて・・・

そしてコイツに入ってるメタルパーツで・・・



6メタル揃ったー!

まさか揃うまでに1年かかるとは。

しかも揃うまでに6メタル装備の亜種が発売されるとは・・・

ポップアウト!



脚がメタルの重量に負ける・・・

でもカッコイイな~

他のプラ脚も塗装するかなぁ・・・

これは当然ウソ写真だけど



なんか、ホワイトベースっぽい・・・?


ウルトラエッグをUPしてみたり。

超変形!(手動)



意外とデカイ。

グドン欲しいって言ってたらホントに出たり。

ガッツも決まったしね。

あとは~炎山でないかなぁ~

無理か・・・



最後にメビウスにぶった切られて爆散する直前のポーズ。

遊べるようで遊べないようで遊べるな~ウルトラエッグ。

ガッツはよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]