忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角洗車したしで原付で出勤。

あーやっぱ速いわぁ。

そういえば通勤の時間短縮のために

去年コレ買ったんだっけか・・・

問題はロッカーの幅ギリギリのヘルメット。

半ヘル買うかなぁ。

いや半ヘルじゃぁ雨がつらいからな~


とかいいつつ早速左折帯に割り込んでくるクルマと事故りかけましたよ。
PR
などとほざきつつ・・・

ホントテキトーに

「車体、モーター含まず1500円まで」

なんてレギュレーションを設定。

したけど・・・

収まるのかな・・・?

ちょっと公式見ながら見積もりしてたら

プラローラーっていま売ってない危険性が出てきた

まぁ店頭で見てないからなんともだけど。

最近店行ってないしなぁ~

今度、視察にでも行ってみるか~

弓FRP、リアステー、ローラー(プラ)なら余裕だと思ったんだけどなぁ・・・・

もちろん車体はアストロブーメランですよ。
なんか、味覚が変わったのか?

ペプシNEX、オレもダメになった・・・

飲めなくは無いんだけど

昔ほどうめー!って思えなくなったっつーか。

ボクが変わったのか?味が変わったのか・・・?

で、ためしにコカコーラ飲んだら

いける!

ってなった。

う~ん

歳か?


しばらくコーラはいいかな

つかもともと炭酸苦手なんだけどね。
朝、むくりと起き上がり

ケータイを見るとTENDONからMailが・・・

どうやら函館のGLAYのライブがWOWOWで中継があるらしい。

それは観たい!

っつーことで原付をリバイブさせるべく

洗車・・・食器洗剤で!

何も気にせずゴシゴシ洗ってやるんだぜ。

っつーかかれこれ1年近く放置されていたわけだけど

エンジンかかるの?コレ・・・?

が、初動で苦戦したもののわりとすんなりエンジンかかった!

フェールインジェクションすげー

前の原付だったら確実にバッテリーから逝かれてたろうに・・・

しかしこの炎天下にフルフェイス・・・死ねるぜ。


今回のTERUさん歌詞飛びすぎ

ちょっとやってもーた感じですね。


なんて観ているうちに出てくるピザ。

いつのまに?!

ピザとお好み焼きを一緒に食べるという

最強の贅沢

どれも大変美味しゅうございました。

帰り際

あれ?原付に水滴が・・・

雨降ってきたー!!

どよ~ん・・・
今日は久々の休日出勤。

かつ非定常作業(白目)

昨日のうちから上司に

「明日は一緒に死のうな。」

なんて言われてた通りに

デスい暑さ。

まぁそんな仕事はバッサリ斬り飛ばして

速攻帰宅

からの

佐川2郵便2の超絶待ちタイム

何気に17時からってのをくい気味で狙って(定時は17時)

見事18時から18時半にかけて全弾命中!

狙い通り!

佐川が2回来たのは予想外だったけど・・・


さて、行くか木曽川。

今度こそカードダスファクトリーで

ライフカウンターセットを回すんだ!

ましゃと現地で合流回します。

一発目ましゃ黄

オレ白

これは・・・まさか・・・

オレ「つぎ緑じゃね?」からの

ましゃ緑

すげぇ!

オレ「つぎ紫なら・・・」

オレ紫

そくましゃにスルーパス

オレ「じゃぁ次は赤だな。」

ましゃ赤

あ~

完全にリストの逆順で出てるってことか。

仕組みが判明したところで

腹が減った!!

しゃぶ菜とやらにはじめて入ったけど

これ今まで行ったしゃぶしゃぶの完全上位互換じゃないか!

食い終わった頃にはいい時間だったのでちょいぶらぶらして解散。


そして・・・オレは旅に出た・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]