忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ新弾も出たしってことで

ましゃとその後輩とのバトスピ部

活動開始!

いきなしオレとましゃが寝坊するアクシデントから入り。

最初の店では新弾売り切れ。

次の店で3人ともカードを買い(一人はBOX)

次の店では何も買わずに

昼飯を食いつつ

イオン特有のベンチで各自開封。

ましゃの後輩がオーバーレイを引き当てる一方

オレは大ハズレ・・・オォゥ・・・

もうここは・・・

と次の店

とりあえず6パック!

結果Xは出たけどオーバレイでず・・・

プロモカードも3枚目だしそろそろ後が無い・・・

とあるショップ内ではじめてカードやったけど

意外と気にならなくなってきた。


そこからの一宮入り

しゃぶ菜

今までスキヤキばかり食べてたけど

スキヤキで野菜その他具材を煮て

肉は昆布だしでしゃぶしゃぶって食い方だといくらでも入ることが判明。

これは・・・
PR
こんなもんじゃぁあナイっ!!



仕事終って超速ダッシュ!

とりあえず7パック買った結果。

Xレア出たけどボクがほしいのは黄色じゃない・・・

開封一発目でX出たってことはあとは消化試合だな・・・

サクサク開けてたらあたり出た!

カートンに1個なのに出た。

なんてこった!

シルバーヴルムが2枚

シャイニング・ブレイドラ出ず・・・むー
明日はバトスピ新弾の発売日!

もしかして前日に並んでたりしないかな~?

カードショップはフライングするとペナルティ受けるらしいから

それ以外の・・・

そう、買取系ショップなら。

という感じで時間は無いけどショップへゴー

あれ・・・?

ないじゃん・・・?

まぁ前日だしね。

案外零時販売とか・・・は付き合ってられないので

サクッと帰るか~

おや?

ガチャはフライングしてるのか!

ちょっと回してみたけど



シャイニング・ブレイドラ来たー!

あと1枚

シルバー・ヴルムはあと2枚欲しいな。

というかメインの龍輝神シャイニング・ドラゴン・オーバーレイ(長い!)

は当然でないよね~

このタイミングで出せると気分的に楽なんだけどな~

今回のシリーズは欲しいXレアサッパリ出ないからなぁ・・・

まぁ、明日がんばりますか。


本日のNEWウルトラエッグ行ってみよう!

きっとレッドキング方式の変形だから買う気無かったんだけど

成型色キレイってだけで買ってしまった・・・

超変形!(手動)



シーボーズ

まぁエッグの時点で解かるよね。

シーボーズの鳴き声は赤ん坊の泣き声をサンプリングしたとか・・・

などとウルトラうんちくを披露するも


シーボーズの鳴き声聞いた事ない!


まぁ・・・いい・・・


LEDライトにのせて・・・



狙い通り!

なんかこの成型色見たことあると思ったら

ファングメモリだ。(もしくはフォーゼドライバー)
電話をしながら原付を引くのはかなりの危険行為と知る。

会社から数100メートル移動しただけでも30分くらいかかったぜ・・・


「よし、メシだ!」

って原付かっ飛ばして

最近マイブームのなか卯のカツドゥーン食って帰宅。

風呂も入ったしあとは寝るだけだな・・・

うん?

原付にレンタルCDいれっぱだ!!(返却期限は今日)

ぎゃーーーーーーーーー!!!

速攻で返しに行ってきたけど

原付で機動力は充分だけど忘れちゃ意味が無い。

ついでに進撃の巨人のサントラも借りてきた~

CMで流れてる歌がなんかカッコ良さげだったので。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]