忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



で~ん!

鉄人!!!

つーかんじで神戸じゃ~い!!

新幹線速ぇ~!

つか誰も居ねぇ~!

住宅地に突然あるから遊具っぽい。

しかし

元が元なだけに

情報量が・・・

しかしでけぇ!!!

直立状態で18メートルみたいなんだけど

このポーズでガンダムよりデカく感じるなぁ~

太さ?


と、到着早々目的達成!

あとどうしよ?


2.5k円のハンバーグとか食ったりして・・・

ここだけの話もっと雑いハンバーグの方が好き。

コスト1/3以下のね。


運よくウルトラショップとか発見。

ドカ買いじゃ~

ちょっとおもろいものが買えた。


あとは・・・

メビウス&ウルトラ兄弟ロケ地めぐりですね。

ここも誰も居ない・・・



しかし、あずい・・・


そしてその日のうちにトンボ帰るのであった。
PR
とりあえず時間もあるしやっておかないとな・・・

というところで妖怪ウォッチを・・・

まぁとりあえずレベル上げでもやるかな・・・

ひたすら敵を探しては駆逐

探しては駆逐・・・

ギャー!!

つまらん!!!!!

つまらん上にレベル全然あがらねぇ!!

なんとか2レベルくらい上げたところで

連れて行く妖怪におすすめセットなんてものがあることに気付く。

まぁ任せてみるか・・・

そしていざ銭湯のブタへ・・・

おや?

これ勝てるんじゃない??

わりとあっさり勝てちゃったり・・・

あれ???





あれ・・・?
AM5:55

自動的に目を覚まし・・・

弟家を襲撃。

寝坊しやがった!!


ということで行ってきた。



京アニ!

ショップも覗いたけどなかなか楽しいっすね。

前回行けなかったからね~

ここからの北白川マック、鴨川デルタ、出町商店街まぁこの辺はセットで。

今回は例の喫茶店も行ってみた。

前回行けなかったからね。

たまこまキャストの寄せ書きサインとかあったのか・・・

次はJEUGIA(楽器屋さん)

今回は弟がいるので深めに攻められる!

つか地下1階から6階まであったのね・・・

前回見たのは氷山の一角で本来見るべきだったのは地下だったのか・・・

そして京都駅に接近

タワーをパシャリ。



満足!!

この時点で18時前

そして今回のもう一つの任務・・・

18回目の豊郷小学校旧校舎群

での肝試し。

高速が渋滞しているっぽかったので

まさかの下道での京都→滋賀

60kmの強行突破。

2時間半くらいかかったね・・・



こんな暗い校舎普段撮れない。

しかも夜に中に入れるとか。

今回今まで入れなかった部屋がコースに含まれているので

計画通り・・・

だったんだけど

予想外にガチに脅かしに来てくれやがるせいで

かなりビビった。

貞子はアカン。


精神をやられて速攻撤収

最後まで居れば良かったかなぁ~

しかし高速ぶっ飛ばすと1時間半くらいで帰ってくるんだな。
朝・・・

zzz・・・

zzz・・・・・・

・・・

はっ!

デッキケースを改造しつつ

暇だしカード屋でも行くか。

と着いた矢先にTENDONからコンタクト。

昨日できなかったミニ四駆やろうぜ!

ということでとんぼ返り

まぁ手に入れるべきものは手に入れた。


原付に乗り換えいざ迅速に。

現着

とTENDONが電話しているうちに

地元少年が話しかけてきた。

「ミニ四駆詳しいんですか?」

まぁ・・・ね。

どうやらスイッチトラブルを治して欲しいとのことだったので

いろいろ頑張ってみました。

なんせ少年が出してきたのが

ARシャーシ

組んだことないっす。

一度組んだシャーシならすぐ気付いたんだろうけど

原因は少年の組み間違い

まぁ、初期にはよくあるよね。

客がオレらとその少年のみだったのでわりとまったり遊べたなぁ。

アストロブーメランは一夜漬け調整により

昨日よりも格段に速くなってたけど

まだ、こんなもんじゃない。

といってもコスト制限がある以上

もうモーター変えるくらいしかないけど。


今度はメインマシンも持って行こうかな・・・


できたー!

オレのアストロブーメラン!

多分6台目。


今日はTENDONとキョウリュウジャーの映画を見にいって

そこからミニ四駆の予定・・・

ウイザードの映画は・・・・


半分寝てました。


終了からのミニ四駆組み立て

そしていざ、例の店へ・・・

向かう手前でアレなことが・・・

残念じゃ・・・無念じゃ・・・


結局TENDON家特設コースでの試走。

う~ん

スパ2速いね。

負けてられぬ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]