忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ買い換えてからずっと気になってた

謎の黒点。

出るときと出ないときがあるんだけど・・・

レンズにゴミがついてるんだろうな

程度の認識で

出るたびにレンズ側、プロテクター側も掃除するけど

やっぱり出る。

このまえの鉄人の時にどーしようもなくなって

これは内部か・・・?

流石に外出先でレンズ外してどうこうするのは危険と感じて現状維持。


レンズを外してファミコンソフトの要領でアレしたら直った!

と思う。

てか、ちゃんと買っておくべきだねこういうの

思ってたよりも高いっすね~
PR
今日からまた仕事ですよー

9日間ハデに遊びまわってた体には

キツイものがあるな・・・

原付動くようにしといてほんとに良かった。

初日から仕事の予定が殺しにきてるけど

昨日買い損ねた(忘れた?)ヤイバデッキは裏から手を回して

何とか確保できたので今日はがんばれるのさ。

今度から主人公デッキ関係は開幕で3箱買っちゃおう、うん。


とかい言いつつ次の主人公デッキって赤と白二個ずつ出るんだよね。

次のシリーズからゲームがちょっと変わるっぽいけどどうなることやら・・・

そんなことよりサントラCDはよ。
もう番組も終るしそろそろかなぁ~

なんて5月の時点で思ってたんだけど・・・



ヤイバデッキどこにもねぇ~でやんの。

なんていま思い出してたら開幕で買ったのが1セットだけだから

もう1個要るじゃないか・・・

しまったなぁ・・・

やっとの思いで見つけたのにな~

そして本日の本題



HOW TO DVDなり。

これが欲しかった。

もうこれ店頭で流しとけよ!

って感じの良い感じの内容だな、満足。

実写なら興味ナシだけどアニメっつーのはズルいよなぁ・・・
もう完全に曜日の感覚が・・・

シャーシを削ってネオチャンプを搭載可能にしてみた。

まぁある電池は使わないとね。

ローラーにグリスをつけるべきか悩んで

とりあえずフロントだけ塗ってみたけど・・・

迷走中・・・

この程度じゃ、ベアリングローラーにかなわない。


タイヤ変えるよりもギアだったかなぁ・・・
SEEDの時のバンダイなみにむりくりブームをでっち上げる勢いで

やるぜ!ミニ四駆!!

というか昨日の帰りの新幹線の中でなんとなく今日の予定が決まってしまったわけで。


朝からひっぺと合流。

ジョーシンで買出し。

からの~

例の店。

「他店で買ったマシンはダメだよ」的なことがかいてあるけど

案外ゆるいな。

まぁパーツは買うけど。

今日も、人少ないな~

ラップタイマーが不調っぽくて

珍しく競争ってことになったんだけど

ひっぺと競争するとオレのマシンが壊れるジンクスが・・・

案の定ひっぺのマシンが逆走をはじめて・・・

ってのがあったけどひっぺの反射神経により回避。

競争の結果・・・

駆動関係では圧倒的に勝っているはずなのに

負けた・・・

コーナーで負けた・・・

13mmボールベアリングェ・・・

あと残された手段は電池だけか。


てきとーに切り上げて

どーん!



メビウース!!

某空港跡地へ。

ついに来たぜ!

本屋に行こうなどと言いつつ

茶をしばこうで

あれ?本屋忘れてた。

スタバでいつも通り

カフェモカホットで

って注文入れたら

店員さんに半笑いで「ホット、暑くないですか?」って・・・

ちょっと想定外でしたよ。


昼食ったお好み焼きがアレ過ぎだったので夕飯は

お好み焼きです!

ということで本舗。

食い終わった頃にひっぺがマンガ買うそうな。

で本屋へ・・・あれ?

しかも売ってねーし・・・

2件回ったけどダメで今日は解散。


とりあえずシャーシ弄るか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]