忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パシフィック・リム見てきたー!

上映時間がどこも夕方からなんていう鬼仕様だったおかげで

今日は小牧。

朝からひっぺをピックアップ

小牧に向かうのです。


もう見た人の評価がバカ高いので心配無用。

予告見たときはトランスフォーマーもどきなのかと思ったけど

まさかの怪獣映画だったのか。

3Dだったけどそこまで疲れなかったなぁ。

吹き替えで見るべし!(池田秀一的な意味等々)


見終わった頃に空腹が限界突破

近場のココイチで腹ごしらえと新しく出来たジョーシンへ。

まぁまぁだね。

ここで父上とお別れ、まぁ日曜だしね・・・


オレ達は武者頑駄無を探して水光園へ。

そして気付くBB戦士自体がもうほぼ無いことに・・・

LEGEND BBに以降してるというか

まぁ再版祭りからかなり経っているのでしゃーなしか。

BB戦士なんていつでも買えるイメージだったのに

ここまで無いとは・・・
PR
今日はひっぺと映画ガッチャマンを・・・

怖いもの見たさで見に行って

帰りにミニ四駆。


そしてオレの新たなる力。



ドン!!

スパ2マシンは買ってはいるけど(すべてアストロに回す予定で買い込んでる)

実際組んだことなかったので。

スーパーエンペラーかっこいいしね。

コイツも+1500仕様で組む予定。

同じ径のプラローラーが2セット付いてるのと

リアステー標準装備のアドバンテージやっぱデカイなぁ~


というところで呑んで帰ってくるのでした。

明日はパシフィック・リムか・・・
まぁいつものことなんだけど・・・

仕事中もしくは帰宅後

ここのところ週一で必ずどこかから出血。

今回は

コンビニそばのビニールを引っぺがそうとしたら

人差し指がスベって

爪が親指にクリーンヒット。

ええ、ぶっ刺さりましたよ。

いっってえっ!!

って手を見ると人差し指に覚えの無い引っかき傷。

呪われてるのか・・・?
レコーダーを買おう。

そう、思わせる事象が・・・

ウルトラ列伝録画ミスった!

まぁギンガ本編は先週終ったのでいいっちゃあいいんだけど。

どうやらタイマー起動時にHDDを認識しなかったかなんからしい。

でもそのあとのダボ戦は撮れている不思議。

なんかこんな不安定なものに頼っているのが嫌になってきた。

動作が速いのはいいけどその分安定性が無ければ意味が無い。

未体験領域のBluetoothのリモコンってのも斬新だったか。

そして今狙っているのがコレ

電気屋の店員が言うにはデュアルコアだかで並列処理なんてアジなまねするらしい。

USB接続でHDDの増設も可能だとか・・・

そしてtorneに繋ぐつもりで放置されている2THDDが一つ。

やるっきゃないな。

とりあえず目標設定「3万5千まで粘る。」

その値段まで落ちた時点で即注文。

よし、コレで行く。


でもまぁバトスピの次のシリーズが始まるまでには導入しないとか・・・つまり9月22日まで。
気になります。

アマゾンでいろいろ見てたら不意に出てきやがった。

良い感じな上に安いけど

少々ゴツいか・・・

今の長さに困らせられてるのにこんなの着けたら

持てないよなー

つかポケット入るのか?

というところでオレの熱は冷めたのでした。

現状やっぱステッカーチューンしかないか・・・

ノブレスステッカー大量買いしとくべきだったなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]