忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

torneの豆知識をここで一つ。

torneで録画できるビデオの総本数は1800本

それ以降はビデオを消して総本数に空きを作らない限り

録画エラーしやがります。

つか日曜日にやらかされたんだけど。

ちなみに警告とかまともに表示しないので注意

「!」は出るけどね。

あれは大体の人が無視してると思う。

3年くらい使ってるけど

初期の頃に思ってたHDD足してけばいくらでも撮れるってのは幻想だったのですね。

今HDD2個繋いでるけどこれ以上は繋いでも無駄だったのか・・・


うし、レコーダー買おう。

完全に見切りがついたぜ。

そして狙っているレコーダーは図ったように価格降下を始めているのだ。

来週くらいが勝負かなぁ?
PR
車体数増やす癖はなんともならんな・・・

スーパーエンペラーが増えたことで

今のケースがパンク。

なんとかせねば。

ということで巧みの空間マジックつかったった。



上にネオファルコン+工具+パーツ1500マシン用。



その下に仕込みアストロブーメラン箱。

そいつを開けると・・・



ごっしゃぁ・・・

ビッグバンゴーストGPA、アストロブーメラン、スーパーエンペラーが縦に収納。

スパスパとアマゾンダンボールを刻んで詰める作業をば。

我が家にホッチキスもしくは両面テープ(ともに失踪中)があれば完成なんだけどな・・・

ちなみに底箱はスーパーエンペラーのものを使用、深さ的に

ホントはコレとか欲しいんだけどね。



できたー!

ホイルシールカッコイイなぁ~

何気にネオファルコンは自作シール使ったから

ホイルシール貼るの初めてだったり・・・

四駆朗世代のマシンってキャノピーのシールが貼りづら過ぎる。

しかし車高高いな。

あと、タイヤ、ホイールはボディが太いから変えないほうがよかったかも。

早く走らせたいなぁ~

週末はこいつらを持って出かけよう。

まぁその前に爆丸をアレしないとなんだけどね。
なんて思ったのが2年前らしい

そして久々に爆丸ランダムパックの情報。

来た!

やべぇ・・・

右端の3個(色変え)

以外は通常ラインナップじゃねーか!

売れ残りを回収→詰めなおし出荷

って噂に信憑性が出てきたな・・・


今週末はザラスとイオンをハシゴだな~

なんて思ってたら

あれ?八事のザラス潰れやがった!!!

買える店が一軒減ったか・・・

ランダムパックって買える店ただでさえ少ないのに・・・


とりあえず完成。

つか・・・

ボディキャッチはまらないんだけど・・・

ボディは洗浄してからじゃないとシール貼れないから

どの道後回しなんだけど。

これは、参ったぞ・・・


現在慣らし中だけど

ギャーギャー鳴ってらっしゃる。

もしかしてスパ2って精度悪い・・・?

あと標準で前後バンパーのネジ穴が一段階広いのは逆に使いづらいです。

まぁ今時弓FRPの幅で組むヤツなんて居ないだろってことなのかな・・・?


そして今回のパーツリスト。


FRP強化マウントプレートセット¥199

ハイスピードEXカウンターギアセット(3.7:1)¥262

フッソコートギヤシャフト(ツバ付)¥147

60mm中空ステンレスシャフト¥147

1.4mm中空プロペラシャフト¥115

ミニ四駆ビスセットA¥115

大径ナローライトウェイトホイール¥262

2段低摩擦プラローラーセット¥178

合計¥1425ナリ。

アストロは無駄にビスセットがAOパーツで定価売りだったことに今気付く。

ビスセットAにしておけばフッソコートギアシャフトが・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]