忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、うっかり洗濯物外に干しちゃったぜ・・・

仕事中もう鬱で鬱で。

帰宅してからベッタベタの洗濯物を取り込んで・・・

ため息。

まぁこいつらはまた明日洗濯だな。

と現実逃避。

部屋干し不能なのが痛いなぁ・・・

そして今さっき枕がなくなっていることに気付く。


はっ!


朝、洗濯物と一緒に・・・・・・・・・・・・・・・・

!!

本日、強制終了・・・
PR
日曜夜からジリジリと値下がりはじめたBDレコーダー

1円単位で下がり始めたってことは・・・

流れ的には次停滞した時が勝負!

昨日の夜に36010で止まって

日付変更前後で

36009まで下がる。

そして停滞。

これ以上待つのは危険だ!

値上り、送料、振込み手数料等々

っつーことで買ってやったさ

BDレコーダー!

北海道からやって来~い

朝一で振り込むつもりで郵便局で7時開店待ちまでしたのに

教えられてる番号で振り込めない

あー

時間もないし諦めて

仕事終りに店名から振り込んだけど

ありゃぁなんだったんだ・・・?

(いま確認したら1が改行で飛んでた)


帰宅後torne見てたら再生エラー発生。

昨日録画したものが一時的に見れなくなる現象発生。

最近システムが不安定すぎるぞ・・・


さて、アンテナの分波どうするかなぁ~

壁→レコ→torne→TVって繋ぎ方は可能なのか・・・?

それとも正攻法で

壁→分波機→レコ→TV
     ↓
    torne

なのかな?
待ちに待ったあいつが・・・ついに



超変形!からの分身!



twitterで大人気ガッツ星人!

ウルトラエッグ開始時から欲しいと言い続けた甲斐があったなぁ~

一つが二つになるのもお得感があってよろしい。



もちろん二個買いで4体。

頭頂部がへこんでる方がおそらく分身体。



こういうアホな遊びがはかどる。

何気にタッコングのときの「なかなか凝ってきた」感

が胴体~脚の展開で見える。

コレは小気味良い。



無限に並べたくなる衝動にかられるなぁ・・・

もう2~3個買っとくか・・・?
珍しく早起き。

ニチアサ完走からの

「ミニ四駆やろうぜ!」

ひっぺを誘ったらどうやら先約があったみたいでアウト。

うむー

しゃーないのでジャンボさんへ取り置き買いに行くか。

と朝一で出かける。

昨日の赤い鳥を自慢しに行くつもりが

「入ったよ!」

とうれしそうに昨日買い漁ったランダムパックを差し出してくる・・・

うぅ・・・

とりあえず1個詰まんで

赤い鳥を出す!!

うは、流石におなかいっぱい。

そして待っていたぜウルトラエッグガッツ星人。

コイツは明日にでも弄る。

昼飯をいつもクソ混んでるオムライス屋さんで済ませる。

なるほど12時まえに入ればいけるのか・・・

さて、何しようかな?

というところでひっぺから

「先約が早めに終った」

っつーmailが。

ならやるべし!

で集合!

今回は前回のブーム末期から

しばらくしたあとで発見した店で初走行。

そしていままでいかに説明書どおりに組み立てていなかったかを認識。

スパ2の異音の原因が車軸のグリスにあったなんて。

今までハトメなんて使わずに即ボールベアリングに換装してたからなぁ・・・

異音問題は解決したけど

アストロもスーパーエンペラーも遅い!

アストロは良かれと思って組み込んだメタル軸受けがダメだったみたいで

ハトメに交換→グリスアップで解決。

エンペラーはリアネジをアップダウンのたびにこすってたなんて。

環境的にコスト制限があるとこういう問題が頻発して

今までよりも楽しめてる気がするぞ。

こういう小さい問題は今までのマシンでは気にならなかったからなぁ。

エンペラーはローラーを何とかしないとな~

前後低摩擦二段にでもするか。


今回の店はなかなかゆっくり遊べたな。

椅子と机がちゃんとあるってのはいいね。


終わりに一緒に飯を新規開拓の串屋で・・・

あぁ、二度と行くものか。
カッコイイけど日本語おかしいよね。


というところで本日のNEW爆丸。


昨日フラゲしようとイオンに突撃したら。

入荷はしてるけど4個。

3~4件周ったけどどこもそんな感じ。

売れたというより1BOX何個入りか知らないけどそれを各店舗で分散させたくさい。

こりゃあダメだ~

とりあえず買ってみたら一番引きたくないのがダブる始末。


一夜明けて気を取り直して

朝一でザラスに突撃。

最寄が死ぬとそこを中心にドーナツ化現象するのがつらい。

開幕で狙いの赤い鳥が手に入ったけど

欲を出して無策で深追い

あれ?昨日ダブったのがまたダブった・・・うへぇ・・・

店を変えてさらに赤い鳥を引く!

そこで一度撤退。

空腹と眠気に同時に襲われてダウン


夕方出直しの別のザラスへ。

今度はライオン狙い、策はある。

1件目入荷数が全然無くて不発

2件目でライオンを引く。

本日の結果がコレ



それでは順番にポップアウト



個人的にはアカシックバスターカラーと名付けたい。

えーと、メタルパーツは?

まぁコレのおかげで(以下略)

次!



初号機みたいな色だな・・・

重さが微妙すぎて全然わからん!

今回はコイツに振り回された感。

次、ポップアウト!



なんか前回もコイツの色変えあった気が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]