忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝からブッ飛ばし過ぎたせいで早めに落ちて・・・

そのまま朝まで寝てしまったために

昼間寝れない問題。

ついでにHDMIケーブルが届く予定。

ゴロゴロしながら

レコーダーの設置準備

ケーブル引っ張ったり場所確保したり・・・

結局HDMIが届いたのが夕方

もうセットアップしてる暇はねぇ!

というところで眠気・・・

不便な身体だな・・・

明日こそセットアップしてやる・・・・
PR
本日は早起き

え?オリンピック?

聖矢は休みか・・・

ひっぺに連絡を入れると暇とのことなので

某空港跡地へ。



巨大ギンガを写真撮りに行ったんだけど

子供が群がっててUPできる写真ねーな・・・

ウルトラショップにあった銀河神社は

見つけられるかよ!

って位置に・・・

フロア中探し回ってスタート地点にあるとか・・・



タロウ教官か吊るされてたけどなんか合成みたいな写真になった。

伸びるアイスで店員に遊ばれたり・・・

からの大須ジョーシンでの武者頑駄無トーク

買わないくせに棚いじくりまくり。

隼居なかったなぁ・・・

そしてミニ四駆

うお!

子供多い!

いつぞやのエアロサンダーショット少年と遭遇

をや?シャーシがARからVSに変わってる・・・?

つか載るんだ・・・

このアットホーム感とアウェー感

だが、居心地は悪くない。

いい店だな。

しかし、子供はモーター依存のスピードにこだわるよね。

これが、若さか。

我々はそんな時期はとうに過ぎ去り

1500レギュが楽しいのさ。

まぁ通常マシンも持って行ってるけどね。

ここのコースレーンチェンジが鬼門だな。

挙動がかなり危ない。

満足したところで

さて、ここからが勝負だ。

ひっぺを家に送り届けて


いざ、TENDON家へ。

スキヤキ美味しゅうございました。


しかし、今日はデタラメな移動をしているな。

朝から高速で一宮→下道で某空港跡地→大須→1500コンペ会場

→高速で一宮→高速でTENDON家

さすがに疲れて帰宅後即電源落ちた。


しかし、寒くなったな~


前々から欲しかったけど値段が・・・

ということで買えずにいたピニオンプーラー買ったった。

ジョーシンとかで見ると1200円くらいするから

コレは値引きなしかー

なんて思ってたら定価1500だったのね。

これで真ちゅうピニオンだろうが両軸モーターだろうがぶち抜いてやるぜ。

つかこれPROのモーターに真ちゅうピニオン刺さってなかったら必要ないんだよな・・・
レコーダーも分波器もうけとれず・・・

まぁ明日は早く終るはずだから明日にかけるか・・・



あれ?なんか忘れてると思ったら

HDMIケーブル無いじゃん!

もしかして付属してないかな?

なんて仕様を調べてたら

今時のBDレコーダーって出力がHDMIしかなくて

HDMIついてるテレビにしか繋げないんだってね。

それでケーブル付属してないっておかしくないか・・・?

アマゾンで買うとまた受け取りがめんどくさいから買いに行くかぁ・・・

いまいくらくらいなんだろうか・・・?

アマゾンのヤツは異様に安い気がするけど。

まぁともかくまだ時間はあるし・・・まだあせるような時間じゃない。


しかし厚み44mmって薄っすいなぁ~
アマゾンの宅配業者のなれなれしいオッサンが

まさかの復活。

相変わらずなれなれしい

もうちょい距離をですね・・・

と思うけど

こういうオッサンに取り付かれると素敵な特典。

今日仕事がクソ遅くなって

最速で21時帰宅受け取り無理だな~

なんて思ってたら電話掛かってきてて

「今家の前で待ってるんだけど。」

なん・・・だと・・・

そのままオレが帰るまで待っててくれた。

なかなかやってくれるじゃないか・・・

まぁ向こうも先送り先送りにされるのが面倒なんだろうけど。

つかアマゾンが佐川で送ってこれば取りに行くって手段が取れるんだけどな~

この宅配業者正体不明だからな・・・


レコーダーは明日着弾予定

ついでに注文した分波器も明日。

さて、どっちが欠けるかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]