忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出ました。

この前エッグが出たかと思ったら

立て続けに500円ソフビ。

コイツも2個買いだったかなぁ・・・

ジャンボさんに一つ頼んでおいたら

店頭分なかったからなぁ・・・



ついでにエレキング

割りと好き。

しかし値段は同じなのに商品ボリュームがこうも違うか・・・

エレキング尻尾長ぇ~!


ギンガスパーク・・・ほしいなぁ・・・
PR
落としたせいなのかなんなのか・・・?

Mailの受信にラグがある。

そんなかんじで今日はダラっとモンハン。

やっている最中右上のフレンドがオンラインになったランプが点滅しているので

昼食ったらみんな誘ってやるか~



お菓子と飲み物を完備していざ!

と思ったらオンラインのフレンドいなくなってたよ・・・オォゥ・・・

夕方ようやくメンツが揃ったので

誘ってみたら

フレンドのフレンドとかが乱入してくる。

そんな機能あるんだな・・・

リオレウスをひたすら狩りつづけて

インペリアルガーダーできたー!

と思ったらレッドルークの方が強かったっぽい・・・

オンライン終了後も

ソロで闇の翼に挑む・・・

まぁなんとかギリギリ勝てるレベルかな・・・


先週行くつもりだった豊郷行ってきたー!

台風の影響をまるで受けつけていないかのようにいつも通りでした。

若干人多目、日曜だから?

これで19回目。

ふと見下ろした足元にクローバー

四葉ないかな~と探してみたら

五葉が見つかった!

四葉に一枚葉がくっ付いてる・・・これって・・・

そして窓がどこも全開になっていたので



ガラス越しじゃないこの写真をついに撮ることに成功。

モニターが跳ね上がる機構最高!

カフェで早めの昼飯を食べてだらけて

探し物をして


いざ、ショップ探索へ!

確か滋賀のショップでまだ行っていない店が2件。

2~30キロ離れてるけど

軽い軽い。

ってアタマで旅立ったら

1軒目まで30キロそこからさらに20キロとか・・・

あと20キロで京都だったらしい・・・

そこからの豊郷へ帰還ミッション!

は失敗に終わりました・・・

まぁ2軒目出たの16時過ぎだったしな・・・

一応閉まるギリギリに滑り込んだけど

1軒目の時点で引き返すべきだったな・・・

まぁ、次があるさ!


イベント限定販売とか言われた日にゃぁどうしてやろうかと思ったけど。

イベント自体でもすぐ完売したらしく

「後日ネット通販しまっせ!」っつーことになってガッツポーズしたのは一ヶ月前か・・・

忘れたころに届いた、バトスピサントラ。

覇王編なんてこのためだけに観てたようなもんだからなぁ・・・

しかし今回のサントラはダンさん編のサントラに比べて曲数多いなぁ

ちゃんとアイキャッチとかも入ってるし。

つかダンさんサントラが曲数極端に少なかったんだよな。

それはそうとバーコード付いてないってことはマジに一般売りないのか・・・
朝、会社に到着。

時間を確認・・・

ない!

ない!

ケータイがなーい!

急いで来た道を戻るも見つからず。

会社を休ませて貰って、最探索・・・

ない。

散々歩き回って

交番に届出を出して帰ろう

としたら

警官「iPhone?届いてますよ。」

なにー!

いろいろ聞かれて

即ケータイ回収。

車道でロストしたわりに奇跡的にカバーに傷が入っただけですんだ。

もっと悲惨な状態を予想してたんだけどなぁ。。。

この時点でAM8:30

やーべ

このあとどーしよ・・・

っということで洗車に持っていって

モンハンの時間をようやくまともに取れる。

ほぼ一日中やっていたなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]