忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に夜勤明けで無茶しすぎたな・・・

昼に起床。

TENDONとモンハン。

夕方みっちー、ひっぺと夕飯。

のために高速を・・・

うあ・・・ジョーシンカードにETC付けとけば・・・

高速使っても夕方だと1時間かかるかー

そして即スキヤキ!

なんか食欲がモリモリ。

米がうまい!


靴屋で運命の出会い、今履いてる靴を発見!

即買いからの

もう一足!

トリコロールと早乙女アルトカラーゲットだぜ!

諭吉が~

ユニクロでぶらぶらしつつ

スタバで一服。

まぁ帰りはのんびり下道で帰宅。

DSを開くと地元友がインしてる・・・

「ひと狩りどうよ?」

と誘ったらAM2時まで続いたよ・・・

ぐぅ・・・
PR


行ってきた。

このデカいカードが見たかった!

ほんとはシャイニング・ドラゴン撮りたかったけど

目の前の屋台に群がる人が・・・

そして生諏訪部と釘宮。

まぁ主人公の中の人がいないとこんなものか・・・


からのモンハン・・・

父上のHRをあげてるのか・・・?これは・・・?

闇の翼と戦っている最中に父上の3DSの電源が落ちる事態発生・・・オォゥ・・・

モンハン部ってことは夜メシはアレだね!

っつーことで

例のお好み焼き屋さんへ・・・

メニュー揃うまでにふた狩りは出来るハズ・・・だったんだけど

なんか今回は回転速いぞ?

散々食って3人で4k?安っと思わず・・・


なんかカラオケとか行きたいな~

で店を探すが、いいとこがない・・・

結局もとの位置に戻ったような場所にあったね。

あれ?なんか今日ちょっとおかしい?オレが。

終わったのが0時過ぎ

そしてここからの超移動送り返し・・・

高速を使わざるを得ない!
ちょっと早めに目が覚めた。

追加で眠れる気もしない・・・

ならやることは一つか。

で、モンハン開始。

レッドルーク作りたいけど

アイアンガンランスから強化するのめんどいなー

なんて思ってたら

近衛隊から生産できるようになってた。

じゃぁリオレウスでも狩るか~

でも村クエでは出てないなー

じゃぁ集会所

やってみた結果・・・

序盤そこそこいい感じだったのに

「あ、頭壊してない!」

アタマばかり狙ってたせいで

気がつくと「残り10分です」

なん・・・だと・・・

やっぱりガード性能なしでレウスのアタマ狙うのはキツいな・・・

そこからきっちりアタマ破壊

脚引きずってるけど、罠がない。

コロコロするしか・・・

殴り続けるも死なない・・・

結局残り5分メッセージ出るかでないかくらいで

乗りまくって倒したけど・・・・

集会所クエはソロでやるにはまだキツいな・・・
なんだか最近高速道路はバンバン使っているオレですが・・・

昔は怖くて乗れなかったし

まぁ使えなくても目的地には着けると思ってた。

豊郷に関しては

途中で信号がほぼなくなるエリアでの巡航が結構楽しくて

3時間かけていくってのが冒険っぽくて面白かった。

でもコレってアルト時代の基準なんだな。

なんて最近思い始めた。

アクアにはまぁ使う機会もあるだろって感じに

ETCはつけてあるし、高速のって困るクルマでもないし

ある人が言った


「時間ってカネで買えるよね。」という台詞。


確かにである。

高速使えば1時間ちょっとで着く豊郷。

たかだか1000円のコストで2時間浮く

その分遊べると思えば・・・

最初は行きは下道帰りは高速なんて思ってたけど

高速ならいつもの時間にでて開門時間に間に合うんだよね。

逆に帰りが渋滞するんで高速微妙なんだけど


なんというか・・・


数年前に決めた自分ルールを曲げてるみたいで


なんかイヤなんだけど

ここは新しいルールに更新すべきなのでは?と思い始めているわけですよ。
どうしてこうなる・・・

戦隊のフィギュアーツは売れないのはなんとなくわかるけど・・・

一般がレッドだけとか、なんなんだ。

オレが言いたいのは結局

こんな状況で

なんでアキバは全部一般なのか?

ってことですよ。

最近のバンダイの売り方がよーわからん・・・

アキバ見たことないけど

どんどん嫌いになってゆく・・・

ブレイドのキングフォームとかもなぜかWEB

かと思ったらデルタが一般・・・

ううむ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]