忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひっぺとモンハン

頼まれたので闘技場に同行・・・

ガンスないな~

じゃぁ使ったことないけど

チャージアックス使ってみるか!

操作が違いすぎて全然使えない!

何とかバシバシ切れるようになったかと思えば

チャージしないとダメージ入らないらしい・・・

コレは要勉強だな。。。

レウスのチャージアックスカッコよかった。

そして何の気なしにチャージアックス使ったけど

ギルドカードの武器使用回数カウント1入った。

これでガンランス縛りしなくてもいい・・・

200回超え始めると他武器使ってグラフを変にしたくなくなるからね~

まぁ今回は元から太刀なり何なり使わないとラージャンと戦えないけど・・・

そろそろガード性能付けたい。
PR
今のアパートの回覧板係に任命されて

しばらく経つけど・・・

赤い羽根募金の集金任務なんてものがきた・・・

つかこのアパートお隣さん以外ほんとにすんでるのー?

状態なわけだけど・・・

実際上階に上がったら

3軒中2軒空家だったし・・・

もう面倒くさいので

ポストに投げ込んでおこう作戦にでたが・・・

あれ?

この前買ったホッチキス

針入ってない!

明日買ってこないとか・・・

こういうしばらく使ってない文房具っていざ使う時になると新調になるよな・・・
なんだ新シリーズが始まったんじゃなくて

一発だったのか・・・

ダボ戦ウォーズが録画されてなくて焦った。

流石に2時間も見てられないので

途中でモンハンに切り替えて・・・

久々のましゃとのモンハン。

って

ヤツは素材集めばかりしていたような・・・

こんなで上位いってだいじょうぶなのかな・・・?

ましゃの後輩にひっぺも加わって

狩がすぐ終る・・・

そろそろオレも自分鍛えないとやばいな・・・

とりあえず村クエを攻略せねば!
ムーコみたいなやつだといいな。

あ、あれメスか・・・

「あれ、探してる!」

「どこにも売ってない!」

とか言われちゃうとついつい探しちゃうんです。


昨日のコンバージ。

あるお方がGスカイが欲しいって言ってたのは前々から聞いていたから

1個は確保して安心していたら(複数欲しいなら自分で確保するだろうなという意味も込みで)

3つ欲しかったらしい。

しかも昨日1個見つけて以来どこにも見かけない。

このシリーズファースト勢だけなぜかはけるの早いんだよな・・・

しかも1BOXに1個しか入ってないとか・・・

そんな感じで帰り道に探索・・・

うわ

ホントどこにもないな。

散々走り回って1個発見。

あとひとつ・・・を探して軽く2時間くらい走り続けた結果

時間切れと電池切れ

諦めて帰宅して数時間

あるお方からの「見つけたよ!」Mail

ミッションコンプリート!

だが・・・

次弾がどうなるかマジで怖すぎる・・・

12月とかいろいろそれどこじゃない状況になってそうじゃん・・・?

Sガンは3つは欲しいかな。


こういうとき原付の手軽さはいいけど遠くに行き過ぎると辛いね。
同じ三連休でも

金土日はテンション上がるのに

土日月だとテンション下がる現象。

しかも周りと休み合ってない月曜休みなんて・・・

という感じで

棚卸しの関係で今日は休みでした。

昨日の夜攻めすぎたせいで昼過ぎに起床・・・

あー

完全に一日終った。

とか思いながらモンハンをポチポチ・・・

ガルルガの尻尾でねぇ・・・

夕方過ぎにメシ食って

帰ってきたら誰か誘ってモンハンだ!

と出かけた瞬間に思い出す。

ガンダムコンバージ12明日か?

っつーことはイオンなら今日出てる!

忘れてたー!

案の定F91がないんですよ・・・

結局そこそこ近くのイオンでダダ余ってたのをゲットしたけど・・・

次のSガンとかどーなるんだ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]