忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンボーモバイルバッテリー届いた。

前回モンハン集会のときに今つかってるバッテリー(エネループ入れるやつ)が

頼りない感じだったのと

この容量でこの値段ってのはコストパフォーマンスいいらしい。

てっきり版権分盛ってると思ってたんだけど。

早速充電するべかー

とUSB突っ込もうとしたら・・・

刺さらない・・・

あれ?これもマイクロUSBか!

てっきりB型かと・・・

まぁそれはそれで持ってるからいいんだけど

ちょっと頼りない感じだよねマイクロUSB
PR
なんかあんまり騒がれることもなく始まった気がするな・・・・

みんなガンプラだからってのでさけてるのか・・・?

とりあえず1話見た感じじゃ結構面白いんじゃね?

というかメカ作画がスゲェ!

ディジェがフリーダム真っ二つにしてて吹いた。

台詞のパロディっぷりがサムいけどまぁ・・・

なんだか全体的にケロロ軍曹の匂い

ラルさんは面白かったけど。

戦闘中の操縦者の交代はルール的にアリなんだろうか・・・

そして結構リアルに壊されてたよねガンプラ・・・

てっきりバーチャル的なものだと思ってたんだけど

オールメッキだとビーム弾くとかないかな・・・?

親子で見て楽しいっぽいつくり嫌いじゃない。

AGEとはなんだったのか?

とかおもってみてました。
コレです。

バサルモス亜種がHR5からしか戦えないのです。

バサルなら・・・

昨日の未明に砲術王になったオレのガンランスの敵じゃないのさ!

寝てるところに竜撃砲

あとはひたすらチャージ砲撃とフルバースト

そそくさと逃げて寝待ち。

再び竜撃砲以下ループ・・・

しかしバサル亜種の擬態できてないぶりは笑えるな。

バサルの翼ってどうやったらでるんだ・・・?

捕獲?

翼×2×3か・・・・

まさかここに来るまでガード性能の装飾品でないとは・・・
昨日の続き・・・

なんとみっちーがモンハン買ってた。

言えて。

3rdの時PSP買わせてまでやらせたのに

まさか続きが3DSで出て

なんか悪いから今回サッパリ誘わなかったのに・・・

まさかデスネ。

夕飯のあとみっちー家で狩りまくったわけですよ

その時点のオレの未来予測

帰宅AM3時明日の起床PM15時

が帰宅AM4時

からの起床PM15時だったよ・・・

ちょっと買い物に出てから

ホッチキスの針とかね・・・


帰ってからモンハン漬けだぞ!

なんて思っていたけどトラブル発生

買ってきたホッチキスの針

サイズが違う!!

えー共通規格じゃないんかい!

もう面倒だから

洗濯ばさみで挟んで郵便受けに突っ込んできてやった!

ふぃ~


気を取り直して

みっちーと狩り~

ひっぺも途中から参加で

TENDONまで交えて狩り祭りじゃ~い!

3DSの仕様なのかモンハンの仕様なのか

フレンドがオンラインになると本体右上のランプが赤点滅するけど

オンラインプレイ中はホームボタン使えないから

誰がオンラインになったかわからないのはちょっと面倒くさいな・・・


結局夜中までやり続けて

ハンターランク5になった

というかしてもらった。

ダメだリオレイア亜種勝てる気がしない・・・

とりあえずバサル亜種を倒してガード性能の装飾品を作らないことには・・・

いま持ってるギルドクエストのバサル亜種Lvが50こえてるけどムリゲーなのかな・・・?


そしてオレは砲術王になった。

砲術+1スロット2(お守りだけで+5になる)出たぞー
スタッフのシャツの背中に書かれていた文字ェ・・・



本日記念すべき20回目の豊郷登校となりました。

雨の予報もなんのその

荒らぶれ!オレの太陽神龍!

行きの高速で雨降り出したときにはどうなるかと思ったけどね。

運動会があると聞いていたけど・・・あれ?

どうやら台風を警戒して翌日になったらしい・・・

しかし今日は人が少ないな~

かなりいい。

前から気になってたうどんやさん

その名も「たまや」に行ってみたり

たまこま始まった辺りで豆大福だしてたっぽいけど

もうやめちゃったのかな・・・?

カフェでモンハンをちょっとやってみたり・・・

ここの回線は細すぎて

マルチプレイできないっぽいな・・・残念。

からの

タミヤの公式冊子に載っていた店「守山玩具」へ

う~ん

玩具屋っつーより模型屋?

コースないじゃん・・・


流石に高速帰還

夕飯にみっちーを誘うと・・・

大変なことに・・・!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]