忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買った雨具が耐寒性能ほぼゼロだったわけで。

まぁ無いよりましと思いながらも

震えながら帰宅

とりあえずで布団に潜って暖をとる

モンハンなんて始めちゃったらもう

寝落ち確定コース

今日もまた・・・・


ダラダラと作業的なクエストやってるとダメだな。

しかし3DSにフレンドに直接メッセージ送る機能実装してくれないかなー?

まぁMail送れって話しなんだけど・・・
PR
昨日狩り祭り中に3DSをフル充電。

今日は昼からひっぺと狩り集合。

途中で充電しながらやってたけど

フル充電で残り半分以上

これはいい買い物だったな。

今日は何故かレアドロップ日だったらしく

逆鱗やらなんちゃら玉やらちょいちょい出た。

まぁ欲しいのは「火竜の」なんですが。

闇の翼の玉とかなににつかうんだ?


帰宅後カキンカキンしながらSDカードを物色。

16Gでいいか・・・

DLソフトも普通にコピーでOKらしい。

さて速度よりも相性やいかに・・・
史上最大の忙しさ。

今年は一体なんなんだろうか・・・?

普通は交代の関係で最大12時間しか働かないハズなんだけど・・・

最終日は交代ないからオーバーしてもいいよね!

っつームチャ予定が・・・

はじめて9時過ぎまで働いたなぁ・・・

くたくたで帰る

途中で床屋へ・・・

なんとなく今日行かなきゃいけない気がした。

帰還すると10時は軽く超えてた。

すぐ寝て夕方に備える。

チームTENDONの狩り祭りじゃい!

そういえば最近ソレでは村クエばかりやっていたツケがここで・・・

一死!

スタミナ系異常はガンランスにとっては命に関わることをすっかり忘れていた・・・

おまけに水と氷は弱いのです。

夕飯にお好み焼き&焼きそば

大変美味しゅうございました・・・zzz
秋の新番がそろそろ出揃ったっぽい?

なんか今期不作っぽいような・・・

モンハンやりながら垂れ流しで見てたけど

垂れ流しやめてちゃんと見ようってなるの少ないなー

ガンダムは見るとして・・・

そして今日見た「弱虫ペダル」がちょっと面白かった。

これは自転車の販促アニメなのか?!

ってくらい面白かった。

まぁ買わないけど。

あとは「のんのんびより」が地味にこれすきなやつだー

ってかんじ。

スゲー眠くなるけど。

つか両方シリーズ構成:吉田玲子か。


あ、「キルラキル」はまんまグレンラガンなノリで良し!

「境界の彼方」も当然見てるけどあの画でまさか流血沙汰とわ・・・


今期電撃と角川が異様に多い気がするなぁ~


あれ?ノイタミナ枠は・・・・

ディーガのアニメ検索引っかかってなくて撮り逃したくせぇ・・・うあー

レコーダー買った意味ねぇ・・・
いま思い返すと最初に出ない出ない病が出たのが

バサルだった気が・・・

岩竜の涙ね。

最初は装飾品でガード性能つけるつもりでいたけど

よく考えたらウルク装備にガ性つけても解決にならない

というか割りとでにくい岩竜の翼の無駄遣いになることに気付いた

これまで散々バサル亜種狩ってるから

バサルUなんて調べてたら

ガ性+2 毒無効 暑さ無効

と結構優秀だった

素材も結構揃ってたし

なかったのが涙とドスジャギイ関連とユニオン鉱石ひとつくらいで

すぐ終るかと思ったら涙でねぇ・・・

亜種より強い原種とか・・・

亜種は慣れてきて17分くらいで倒せるのに対して

原種25分くらいかかる・・・

亜種隙だらけだもんな。

やっとこ涙が一つでたかと思ったら

ドスジャ素材が・・・

二頭狩り4回くらいやったな・・・

そんなこんなでバサルU完成!

ガ性+2伊達じゃない!

+毒無効はかなりうれしい

これでレイア亜種とも戦える・・・

ところでグラビ亜種ってどうやって出るんだろ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]