忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事!

予定では昼まで・・・

まぁサクっと終らせてさっさと帰るのさ!


そしてTENDONとのモンハン

からの夕方合流

みっちー&ひっぺとさらに合流

メシ!

のあとのモンハン!

た・・・体力が・・・

高速使わなかったら確実に破綻している遊び方だな・・・

夜中に次なる計画をたてつつ

帰宅すると4時前・・・うえ・・・

こりゃすでに明日終ったな・・・
PR
昨日ジーパンで原付のって朝死んだので。

暖パン装備!

何気に去年買って一回穿いたっきりほったらかしてあったけど

これ、いいな。

ただ、ケツポケットに財布入れると重量でだる~ん

ってなるから重量物は入れられないのが難点・・・

同じ理由でシザーも下げれない。

それようにカバン背負う羽目になったけど

背に腹はかえられないか・・・

ケータイがカバンにあると使用頻度ガクっとさがるな・・・
だが、それでいい。

日曜に注文したSDカードがようやく届いた。

今回は16G

任天堂の2本で1本ソフトがもらえるなんちゃら~用なんだが・・・

とりあえず現状4本もらえるはずだけど

欲しいソフト4本もないな・・・


3本までだそうです。


もらえるソフト群に持っているソフトが入っている絶望感・・・

とりあえずニンテンドッグスは貰うとして。

マサヨシ2号をそだてるか。


で新しいSDカードなんだけど

モンハンのセーブ時間で測ったら

1.5秒くらい速くなった。

これデフォのSDと比べたら3秒以上違うんじゃないかな?

前回の交換のときはどうだったんだろう?

と思ってブログの過去ログ漁ってたら当時のオレ測ってなかったのか!


しかしカメラも8Gなのに16ねぇ・・・
ってことを今朝知る。

台風を警戒して電車で出撃。

座った席の向かいのおばさんのカバンがロンドンだった。

そのなかに「May Fair」の文字が・・・


地下鉄から出ると

でっかい虹が!

今日はいい日かな?

なんてことはなかったけど朝から気分がいい

少し歩くとその虹が二重にかかっていることに気付く。

おおっ!

思わず写真撮りまくった。

ケータイは便利だね。


出発が少し遅れて全力疾走して吐きそうになってたのなんて

これでぶっ飛んだ。

虹なんてどんだけぶりに見ただろうか・・・?

つか台風たいしたこと無かったんじゃん・・・
お守りが全然良いのない。

+バサルUは優秀だけど属性防御がない

ついでにマイナススキル消すと毒無効が消える

そんなことに2スロットも使う。

これやると3〜4スロット遊ぶ

そして先日砲術王になっていい気になっていたらさらに上の
砲術マスターなるスキルの存在を知る。

もうここまでくるとやるしかない

出すしかない。

せめて3スロットのお守りを・・・

ちょっと進行そっちのけでしばらく火山に潜る。

なんてやってたら観察眼+9が出た。

10なら言うことなしだったけど

今の武器ならこんなもんか。

ガ性2
毒無効
耐暑
砥石高速

捕獲見極 NEW!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]