忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう項目に

「コンビニの使用頻度が高い」

そういう人はスーパー行け

なんつーのを見かけて

確かになぁ〜

なんて思ってたけど

夜勤明けでスーパーなんてあいてねーよ!

いや、あった!

ということで西友通い始めました。

確かに安いなー

ジュースなんかは露骨に価格差出る。

まぁ俺は貯金できない人ではないはずだけど・・・ね・・・

まぁ細かいとこを削って超高いおもちゃ買うのです。
PR
つまり2回貯めた時点で後がない。

っつーことで観はじめました

「安堂ロイド」

なんか庵野秀明とか名前が見えたけど

見なかったことにしておいてやる。

開幕

あーガリレオ先生か。

あれはパクリとか言われても言い逃れできないレベル。

柴崎コウ・・・こんなところにいたのか・・・

提供が東芝で福山雅治がCMにバンバン出てくるおかげで

ぐぬぬ・・・ってなる・・・

なんて思ってみてたら

ターミネーターだった。

というか日曜の夜にスゲー特撮やってんのな~

って感じ。

木村拓哉が「変身」って言わないだけで。

今のところ面白いので来週も観る。

しかし今期は日曜日のウエイトが重過ぎるな・・・


おや?鶴巻和哉なんかも参加してるのか。
ペイントボールが無さすぎて困り中・・・

下位クエでボックスからパクるか〜

で村下位をぼちぼち埋め始めました。

アルセルタスとかやってなかったのか・・・

まぁ適当にやって緊急出たら先に進んでたしなぁ。

んでアルセルタス発見からものの一分強でクエストが終わった!

流石に最強強化した武器だなぁ

属性合わなくてこれか。

しばらくソロではこれだなぁ・・・


あれ?ペイントボールって素材玉関係ないの・・・?
土日遊び倒すと流石に撮り貯めが・・・

と思ったけどそうでもないな・・・

今期は切りまくってるし

月曜深夜が丸々空いてるという

余裕。

夜勤前に寝すぎても安心。

さて、いってくるか・・・

今週末ばあちゃん家の草刈りか・・・
AM11:30

おお、間に合った。

確実に15時超える予想だった。


雨か・・・

今日もモンハンやるか。

ということでみっちー&ひっぺを召喚!

マルチプレイって凄いな。

というか

この時点で集まっとけよってのは結果論でしょうか・・・

夕方「もう17時じゃん!」

とか言いながらモンハンやめたのに

「腹減ったな。」

で集合。

まぁいいんだけどね・・・

高速だけで月いくら使っているのかが若干気になり始めたぞ。


帰りは下道。

クルマ少なければ大した距離じゃない・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]