忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に不在食らってたものが

再配達頼んだのにこない・・・

もう今日で2日・・・

なぜだ!?

オレが再配達の手配間違ったのかな・・・?

このままじゃ埒があかないのでもう一度再配達以来だ。

とWEBで再配達頼めるのはいいけど

今日も受け取れねぇんだろうな・・・

仕事が20:30過ぎる以上ムリゲーすぎる・・・

あと一ヶ月たえるんやー!
PR
ううむ・・・

やっぱシード系のデザインだけあって背負い物があると

落ち着くな~

シールドダサいけど。

作画すげー良いから

カッコよく見えはじめた矢先に

Vita版ガンダムブレイカーのCM

初回でビルドストライクのプロダクトコード付くのか!

Vitaか・・・


ガンブレVita版アマゾン売り切れてる!!

これといって欲しいソフトがないのがなぁ~

というか今週ダボ戦でるんだった・・・いかんいかん・・・
劇場版まどマギ見て来た~

前回、前々回は総集編だったのでスルーしたけど

今回は新作だったので・・・

そして早めに手を打たないとネタバレ怖くてネット見れない。


昨夜の狩りの終了時間から考えて起きられるのか?

って感じだったけど

5時半に起きた!

早すぎた!

ニチアサを見てからいざ。

ひっぺ、みっちーと合流するのです。

珍しくなんのトラブルもなくサクッと集まったな・・・

↓ネタバレアリ↓

しかしまぁ・・・

前半30分くらいはプリキュアかと・・・

まぁまどマギがこんなで終るはずもないよね~

って構えていたら案の定だった。

からのハッピーエンド

オレは不覚にもここで油断してしまった。


そしてくる下げて上げてからのバッドエンド

虚淵ェ・・・



解散後もう眠すぎてこのまま寝ようと思っているところに

地元友からのコンタクト。

まぁやっちゃるか。

いつの間にかひっぺが混ざってさぁ大変。

オレ、クエスト中に寝言言ってた気がするなぁ・・・zzz
今日はチームTENDONで狩り集会。

の前に寝ておくか・・・

はっ!

寝過ごした!!

などという事件が・・・

やっぱりグラビ亜種は苦手だ。

ピヨりに気付かずそのまま死ぬとか・・・

ガード強化さえあればなぁ・・・


夕飯をご馳走になり帰宅、美味しゅうございました。

してからのひっぺとの狩り。

アグナ装備までの道のりは険しいな・・・

イーオスをブチ殺しまくらないと・・・


ダンボールあけるとまさかのハダカにビニール!


トートバッグじゃ足りない。

まぁ深さはあっても厚みがないからあんまりもの入れられない

無理に詰めるとカッコ悪い。

メッセンジャーじゃデカすぎる。

カバン自体の型を保つ機構がないから

これも詰め過ぎるとカッコ悪い。

そして詰めるだけ詰めたメッセンジャーは殺人的に重い。

そして導き出されたNEWカバン。



何故かアマゾンのオススメに出てきた(カバン調べた記憶はない)ものを

衝動買いしてやった。

当たり前だけどモニター上で見るのと実物じゃ色味がだいぶ違うなぁ・・・

実物はもうちょっと赤っぽい。

まぁ汚れが目立ちにくいと思えばまぁ・・・



飛び出してるのが3DS

3DSとダンボーとケーブル類を入れて丁度いいサイズ。

+PSPもギリギリ入ったけどこれはまぁ要らないか。

フラップの部分はボタンかなぁ~?

と思ったらマグネットでベシっってくっ付くヤツだった!

地味にうれしい。

けど3DS壊れないかな・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]