忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレッシャス!


昨日のフルドライヴの影響で体重い・・・

けど7:30に目が覚めたから起きてやる!

駅伝ェ・・・

ニチアサ全滅か。

しゃーないからモンハンやる!

だらだらやっていたら

一人、またひとりとメンツが集まる。

この部屋作って集会所クエソロでやりながら待ちってのはなかなか良いな。

昼休憩のあと

TENDONも混ざって

夕方までやり続けた結果。

なんか出かけなきゃいけないはずだけど体が動かないぞ。。。

zzz・・・・
PR
ダボ戦やってたら地味に止まらなくなって深夜・・・

3時間睡眠からのばぁちゃん家の

草刈り。

ペースは早かったけど昼過ぎまでかかった。

昼メシ食って即帰還。

からのひっぺ、TENDONと合流

喫茶店でモンハン、この店使える。

ひたすら狩り続けて父上待ち。

そしてカラオケ開始。

今日は通常営業で!

前回変過ぎたからなぁ

朝からカッ飛ばした結果電池切れでダウン。
仕事帰りにしゃぶ菜へ〜

後輩と二人で入ったらまさかの二人席に座らされる。

つかあったのか。

予想はしてたけど

21時過ぎに入ると食材がないな。

そぼろのリロードがあったのは意外だったけど・・・

けど米が切れてるんですよ!

閉店まで居て満腹で動きたくない状態。

かるく駄弁ってたらエラい時間になっていた・・・


ダボ戦をやっていると眠気が

3DSって眠くなるよな?

画面小さいせい?


すべてジャンボさんの見事な対応のおかげ!

まぁAmazon使ってればポスト投函で終わってた話しだけど。

サクっとやってみた感じ

自キャラ作れるってのはてっきり髪型とか選ぶんだと思ってたら用意されてる容姿と声選ぶだけなんだな・・・

浪川声でっ!中村も捨てがたいけど。

問題の中身は・・・

チュートリアルがだるくて途中で落ちました!

最初はデクーもどきだろう

我慢ゲーだろうと思ったら初期配備が

なんと、リュウビ!

やるじゃないか。

これ人によって違うんだろうな。

ブツ森みたいな質問あったし。

戦闘は今まで通りなはずなのに違和感ある

のは3DSだからか!(アナログと十字キーの位置関係)

まぁ慣れかな・・・?

しかし、これでようやくモンハンのDL版買った意味が見出せるってもんだぜ!
年末調整とか言い出した・・・

もうそんな時期か〜

つーことは実家に行かねばならない。

書類は何故か実家に届くようになっているのだ。

あれ?

書き方がわからないぞ・・・

ということでメシだけ食って撤収!

もうこういうめんどくさい書類関係は

会社が勝手にやってくんないかなぁ・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]