忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしかiPhone買った直後くらいにダウンロードしたけど

曲の追加はもちろん有料で

欲しい曲も特に無かったから

デスヨネー

なんて言いながら削除したんだけど

最近「ゆゆ式 pack」とやらがリリースされたらしい

なんて聞いて検索してたら

「ROUND TABLE featuring Nino pack」

だと・・・

ついでに

「ClariS pack」も・・・

そういえば「ナイショの話」がjubeatで出来たらなー

なんて思ってたなー

ということで全ブッパ。

1500円飛んでいきましたとさ・・・値上げェ・・・

「幽遊白書 pack」も気になるけど・・・

笑けて集中できなさそう・・・


誰かが作った譜面で遊べるみたいだけどレベルが違いすぎる・・・
PR
なんかに乗っているオヤジの運転マナーの酷さ・・・

原付なんかに乗ってると

軽く命の危険を感じる。

見切り発車に無灯火に

ウインカー無し

ウインカー無しで左折されると

こっち死ぬんですが・・・

もうそうい奴ら全員免許返してこいよ!

とちょっと怒りのモードでした。
レコーダー導入からはや二ヶ月経とうとしているんだけど・・・

快適快適。

torneの売りの「爆速レコーダー」より速いし。

そもそも起動に時間かかるからなぁtorne

なんとなしに予約リストを見てみると

「!」

おや・・・

!マークの嵐・・・?!

リスト見てると

毎週録画になってるヤツが片っ端から!マーク。

なんじゃらほい?

と思ったら

「数週間後にHDD残量無くなるよ」

って内容だった。

5週先まで予約しているらしく

あと2週くらいの時点でアウトだったらしい。

まぁ見るヤツ見ないヤツドカドカ録画してればこんなものか。

500Gが2ヶ月か・・・

早急にHDDを繋がなくては・・・

設置の時点で電源繋ぐだけの状態にはしていたが

2ヶ月か・・・
エクストリームバーサスは

そろそろSガンくらい出さないとネタ切れだろ

なんて言ってた矢先に

今度のPS3版の初回についてくるらしい

つーことはアーケード版にも出るってことだよな。Hi-νみたいに。

しかし素のSガンじゃなくてEXっぽいけどIフィールド設定とかどうなるんだろ?

ビームスマートガンとかメガバズーカランチャー並の威力って設定だし。

あのなりでGクルーザーに変形とかしちゃうんだろうか・・・(本来は出来ない設定)

つかコストはどうなるのか・・・
嵐の前の静けさ的な3連休最終日。

最近早寝なせいで早く起きる。

モンハンやりながら

出かけるらしいひっぺを捕まえる。

パパっと集まって

今日こそ某ショップへ

1/100テムジン予約するぜ!

前々から宣言している

「5000円以下なら2個買い!!」

4800円(税別)だったので2個確定!

予約しに行っただけなのに前金で2000円取られたでござる。

ボム付くのか~

しかも年内に出るとか・・・ほんとに?


適当にジョーシンとかまわって・・・

「オレの買うVitaは白だぁっ!」(CV:中村)

まぁまだ買いませんけど。

ライトブルーもツートンじゃなかったらなぁ・・・


サクッと例の喫茶店にもぐりこんで

モンハン漬け。

4~5時間居たなぁ・・・

クシャルダオラってあんなに強かったんだね・・・


最後はいつの間にか出来ていたしゃぶしゃぶ屋に突撃

うむ・・・いつもの店と雰囲気が・・・

カレーが無駄にうまかったけど。

次はないな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]