忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体HDDの容量が危なくなったらつなげばいいや・・・

という良くワカラン考えで

レコーダーのすぐ横に置いてあった外付けHDD接続!

これで2.5Tだ!

でも録画リストは本体HDDと外付けで勝手に別けられるんだな・・・

同じ番組のリストが途中から本体から外付けってなっちゃった・・・

しかも録画リストから本体→外付け(もしくはその逆)を操作する項目が出てこない・・・

まぁダボ戦は消すからいいんだけど。


早めに気付いて良かった。

で、ディスクに残すにはどーすんだ?

とポチポチ弄ってたら

外付けが表示されない・・・

まさかな?

あー

ちょっと難しい操作の部類に入るのね。

説明書持ったまま数分固まったぞ。

やはり上位機種買っとくべきだったんだろうか・・・



そんなことより生Blu-rayって今いくらくらいなんだろう?
PR
忘年会の段取りその他を突然丸投げされ

怒り狂う男の姿がそこにはあった。

というか、ボクだった。


突然だった。

参加人数不明

そのくせ店は確定している

だが予約はまだ

参加人数不明・・・

ガーー!

なんだこれ。


とりあえずサクッとやっつけて

参加人数絞ったところで

「あの人は呼んでくれた?」

はぁ?


もうしょうがないので人数に余裕を持たせて予約入れてやったけど

こんなこと可能なんだな・・・


つかプライベートの飲みとかも企画したいのに次から次へと・・・

むー
ビルドファイターズの販促効果。

すげぇ!

いつの間にかはじまってた

エクストリームバーサスフルブーストのCM

なんちゃらサウンドエディションの曲リストに

DAYBREAK'S BELLが!

こりゃやるしかない!

ってことで予約を差し替えた!

ステレオポニーではテンションが上がらないのだよ!



打ち落とせな〜い。

撃ち落とせな~い。
なんとか早めに仕事終って

帰り際

後輩がメシいきたそうにしている・・・

まぁいいか・・・

と誘って

なか卯へ

後輩「突然サイゼリアとか行きます?」

なん・・・だと・・・

結局開いてなくて

近くのミスドで・・・

3時間強!

うわ昼じゃん・・・

速攻で帰ってきたけど

なんかなんもやる気起きない・・・

ぐた~

昼飯も食わずに

ぐた~

何故かjubeatが捗る・・・

これ面白いわ・・・

なんてい夕方になっていた

TENDONが「ラージャンの角折りたい」

ほう

夕飯タイムまでモンハンをやっていたら

オレの体力と精神力と空腹がレッドゾーン

パタリ・・・

オレは意識を失った。


今週末は派手にいくぜぇぇぇっ!!
年一くらいで有る心が濁りきる一日

土曜夜勤。

帰ってくるのは日曜朝・・・うぇぇ・・・

そしてオレはこういうタイミングで謎の衝動買いをする。

主にゲーム機とかとかとか・・・

まぁ今回はjubeatで我慢してやるか・・・

もう一味欲しいね。

ゴッドイ・・・いや・・・なんでもない・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]