忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たけぇ!

まぁバーニングサンかシューティングスターならいいかな~

で見事シューティングスター一発ゲット!



箱の再現度。

分厚いけどこのてかてかな感じ頑張ってる。



箱が分厚いのはコイツが背高いせいな気がする。

箱にパンパンで入ってるし。

シール・・・面倒だな~

とケツみてたら



なん・・・だと・・・
PR
朝に一度目が覚めたけど目を閉じてしまった。

今日はホリデイ。

暇~

とtwitterみたらひっぺがこっちに来てるっぽい

なんか帰る直前だったのを呼び止めちゃったみたいでスンマセン

もうちょい早く起きてればな・・・

サクッと集まって

いつものコメダで狩るぜ!

途中からTENDONも合流するらしいという流れ・・・

夕飯を早めに食べていざ!

まぁこの夕飯時に大事件が起きるがそれは別の話。

2件目のコメダでハンターランク開放!

71か・・・

もっと地雷に30前後かと思ってたよ。

ちょっと進行に関係ないところでやりすぎたのだろうか。

しかしモンハンは早々に装備が揃ってしまったせいで

「なに狩る?」

に対して

「任すわ~」としか言いようがないな~


かなり前に豊郷から30kmくらいの距離に中二病の学校もあるらしい

って情報を得て何かのタイミングで行きたいな~

なんて思ってたんだけどひとりじゃぁなぁ・・・

あのお方という相方が見つかったので早速計画して行ってみた。



結果。

地図の時点でまともな道があるのかな?

って感じだったのが

道幅一台分の両側通行の山道退避場所無し

対向車来たら即アウト

っていう鬼畜ルートだった・・・

あれ、他にまともな道あるんだよな・・・

しかし、いかにも旧校舎っていう感じのボロさ。

夜に入ったら出そうです。

からの~



豊郷!

こっち方面行って行かない理由がない!

あ~やはりここは良い。

ここもそこそこにボロいけど

かなりキレイなほうなんだなぁ~と

床踏み抜きそうになるけど。

講堂が騒がしいと思ったら

ライブみたいなことやってたな。

そして噂には聞いていたけど

着ぐるみと遭遇。

こわ・・・

無表情なのが不気味極まりない。


帰宅ルートで途中下道に避けたら

下道も大渋滞・・・

あ、この道いつもオレが下道で使ってた混む道だ・・・

夕飯を食べて帰宅

からの・・・モンハン

あーグランセルタスで寝落ちした瞬間しにましたよ。
なんてものは関係なく

米ラブですが。

今日は仕事中

「帰ったら街かど!」

を繰り返し

帰り際後輩を捕まえて行って来た。

しかしこの子とメシにいくと

毎回長くなるな~

まぁ楽しいからいいんだけど

結局2時間くらい店に居座って

帰ってきたら23時過ぎ。

さぁ、はじめようか。
最近はめっきりモンハン休んで

ダボ戦ウォーズ

RPG要素が完全になくなった代わりに

戦闘がリアルタイムシミュレーションになったけど

一回ミッションが終わるたびにゲーム内で一日消費するシステムが・・・

もっとザクザク進みたいのになぁ~

そしてダボ戦恒例の

武器が通用しなくなってきた現象は相変わらずか

今回敵から武器を奪えなくなったっぽいからキツいな。

代わりに設計図とやらが手に入るけど

技術レベルが追いついてないと作れないとか。

そして相変わらずのデクーもどき。

かっこよく見えてきたけどそろそろ主人公機を。。。

アニメだと6話くらいで出たよね?


3DSのタッチパネルがクソなのとソフト側のUIがクソが夢のコレボレイション

タッチペン持ったままアクションパートとかなんなん。

これVita版(で出るであろう)の完全版ならストレス軽減なんだろうか・・・

そして画面が小さいのが露骨に響く

さすがに今回ばかりはLL欲しい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]