忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~

無事に帰ってこれたけど

内容的に電話ですむんじゃねーの?

っていう・・・


からのTSUTAYAへ~

なんかレンタルいろいろ増えてる~

目的のものはなかったけど・・・

そんなことをしているうちに

暇そうなひっぺをロックオン!ヒット!

高速に飛び乗った!

んだけど・・・

ゲートくぐった瞬間「ピピピピッ!」

え?

ETC落ちてる・・・

なんか良く分からないうちに目的地まで着いちゃったけど

これ大丈夫?

そして向かうは新しくできたTSUTAYA!

でけぇ!

期待してなかった本屋でけぇ!

小1時間ほどいたのかな?

昼飯を食ってみっちーと合流!

今日の夕飯はしゃぶだね。

ということでPCモニターを買いに行ったり。

なんかかんかやっているうちに

カラオケへ行く流れに・・・

結果

3人で6時間・・・

あ~
PR
原付のオイル交換の期限が迫ってきた。

3000kmて。

買って2年も経つのにまだ3000

クルマ変えてからだからまだ1年っすね・・・

オイル交換も2回目

初回は1000kmだったから

そこからの2000kmが長かったな

4サイクルエンジンはちょっとめんどくさいね

2サイクルはつぎ足すだけで良かったのに。

ということてバイク屋探したら

案外ないんすね、バイク屋。

やっとこ探した店でただいま交換中・・・

まぁあと一ヶ月もしない内に原付無理ー

ってなるんだろうな〜
寝起き・・・というか電話で起こされて

出たら警察とか。

人生終ったかと思った。

まぁ心当たりはないけど。

なんだか3ヶ月前の件でいまさら出頭要請が来た。

しかも今週夜勤だから平日午前中に済ませようとした

向こうが日にち決めやがった

土曜・・・だと・・・

まぁ速攻で終らせて帰ってくるつもりだけど

仕事の終わり時間次第で

直接乗りこまにゃぁならんかもだなぁ・・・

めんどくさいなぁ~
後輩からの情報でウルトラマンギンガ再開とか・・・

よっしゃ見るぜ!

とちょっと早起きしてみたけど

前半丸々総集編だったか・・・

まぁしばらく振りの再開だから説明、いるよね。

後半は新作だったけど

あいかわらずヘンなおふざけがはいるな~

突然リングが現れて

ロープとポストが電線と鉄塔だったのは見事です。

そして低予算ぶり

いや低予算のなかで頑張ってるというべきか・・・

まぁまた6回くらいで終るんだろうけど

見続けてみるか・・・

ギンガスパーク・・・どうするかなぁ~
どうやら外付けHDDにダブル録画ってのはできないらしい。

ダブル録画する場合内蔵のみ

もしくは内蔵と外付け

って感じになるらしい・・・

最初に教えて欲しかったぜ・・・

これってつまり常に内蔵は使うってことだよな。

内蔵を食いつぶしてから外付けつけたのは完全に間違いだったわけだ。

つーことで見ないけど保存してあった番組を全消し。

からの外付けへの大移動開始!

残り時間:60分

うへぁ・・・・

それを想定してか「移動後電源を切る」なんて選択肢がある

Panasonicグッジョブ!

それはそうと最近調子の良かった電波時計がまた受信しなくなりやがった・・・

あれかい?

HDD繋いだ時になんかやらかしたか?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]