忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事がわずかに早く終った隙に光速帰宅。

そして、受け取り。

なぜ箱で送ってきたし・・・

ジャケ裏の逆光でなんか吹いてしまった。

なんかスゲー久々にGLAY感がモリモリで満足。

虹のポケットが好きかな~

CRAZY DANCEは初見でカッコワリーけど凄い楽しそうだ

と思ってたけど高校時代の曲なんだってね。

そしてDIAMOND SKINってスタンド居そうだよね。

チョー硬くなる系の。
PR
毎年言います。

そんな日に寝坊。

しかもおもっくそ寝ぼけてて

6:48?もう一眠りするか・・・zzz

などと・・・

いつも6:30出発なのに・・・

今朝のオレは完全に脳みそ逝ってたな。

まぁかっ飛ばしてギリギリ間に合わせたけど。

この時期の朝原付はホント死ねる。

本当ならGLAYのNEWシングルをUPするところなんだけど

ポスト投函じゃなくてダンボールで来たらしく

明日までお預けだべ~


ギンガスパークようやく手に入れた!

定価が5k近いせいで今まで手出せなかったわけさ。

良く見るとなんかウルトラメカっぽいデザイン。

正面にネジ穴(電池蓋)出すなんて!

と思ってたけど

裏面にも電池蓋があって合計3本電池が要る。

この辺はLEDだからなんだろーか・・・

電源を入れると



ぼやっと光る。

これがいかにもウルトラな感じでイカス!

7色かな?順番にぼやぼやっと光るのがさすが約5kって感じ。

このモードは怪獣になるモードだったらしい。



角・・・なのかな?を手動で開くとウルトラマンになるモードに変わる

この角が手動かバネギミックか気になってたけど

モード変わるんじゃ手動でも仕方ないよね。

でもこの角おそらくギアで左右連動で開くのが小気味良い。

まったく気にしてなかった正面のカバーがバネでスライドしたのはびっくりした。

ちなみに我が家にウルトラマンのソフビはタロウ教官しかいないので

「ウルトライブ!ウルトラマンタロウ!」

しかできない・・・

この辺はモバイレーツ的な・・・

つかギンガのアイテムなのにギンガになるにはギンガのソフビが要るのか。。。

ここはセットにしておくべきなんじゃねーの?重塗装版とかさ。


そしてほぼこのために買ったといっても過言ではない

ガッツ星人は読み込みが爆裂悪い・・・これ・・・エラー品?

まぁウルトラエッグも読めるみたいなんだけどね。

ガッツはもう1個買ってこないとか・・・

やっと読み込んだと思ったら

「グランドキング!」

晴れ男のはずなんだけど

洗濯物を干したまま出かけると

高確率で雨が降る・・・

まぁ今日のはオレがアホなだけだけど。

クルマでの仮眠用毛布を昨日洗濯したのはいいけど

ベランダに干しっぱで出勤・・・

当然の結果が・・・

がっくりしながら帰宅すると

水浸しになっている上に干してあった場所から転落している・・・

あーもう

脱水→水で洗濯→洗剤で洗濯のコンボで!

考えずに洗濯したせいで要らん手間が増えたでござる。

さてこれどこに干したらいいんだ・・・?

部屋干しできるツールかんがえないとなぁ~
流石に昨日無茶しすぎたせいで

昼過ぎ起床・・・

メシ行ってからのジョーシンへ

久々に来たような気がするな。

店内ブラブラ

おお

ギンガスパークをついに買うときが来た!

ダイレクトメールのブランケットやらミニタオルやらもらえた

店舗買いはこういうオマケがいいね~


そして相変わらず夜からのモンハン

ムリゲーのクエやりまくって心が折れる。

続々とメンツが集まる中に

ましゃが。

どんだけぶりだよ。

生きてたよ!

という感じで

舐めプレイ可能なクエ回し開始。

なんかふざけてても進めるくらいの難易度がいいな~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]