忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GLAYコラボと聞いちゃインストールしないわけには。

カプコンの音ゲーらしい

CROSS×BEATSとやら

判定甘いのかなんなのかわりとAとかSとか出る。

しかも曲はこれ有料DLじゃないのかなぁ?

DIAMOND SKINいきなりプレイできたけど・・・?

でもビートギャのが面白いなぁ・・・
PR
ラージャン、攻略。

答えは単純にガード強化だった。

昨日出たガード強化3スロット2のお守り

コイツを使えば

ガ性2
ガ強
毒無効
暑さ無効
が発動。

マイナスの麻痺倍加を無視すれば砥石高速も付けられる。

ラージャン相手だとどうにもならないあのビーム

しかもダメージが致死量

強化つければガードできるのは知ってたけど

完全にお守り待ちだった。

しかも2ndGの時よりガードで削られる量減ってるっぽい

たまにノーダメージで済むし。

まぁ2ndGの時の問題はビームだけじゃなかったけど。

ラージャンビームの中ををガードしつつまっすぐ前進して

荷電粒子砲の中を進むブレードライガー(のブレード)ごっこがテンション上がる。

久々に楽しくなってきたぜ。


ギンガスパークやべぇ!

地味に楽しい。

あーこれ「モバイレーツ買ったらキーがいっぱい欲しくなるから買わない!」

ってパターンハマっちゃった系だ・・・

足裏のマーク読めるのが楽しくてどんどんソフビ欲しくなる。

ワンコインで買える&サイズダウンで集めやすいってのがマズいな・・・

好きな怪獣いっぱい出るし。

ベムスター、バキシム、ガッツ(2体目)

メビウス、ヒカリ追加。

怪獣は名前呼んでから鳴き声

ウルトラマンは名前呼んでから変身音って

面白い!!

でもガッツ星人は新しく買ってきた方も読み込み悪いなぁ・・・

えーっとロット単位でエラってる?

これはメーカー凸電かな・・・?


よつばとダンボー展行ってきた。

オレによつばと!を勧めた男(弟)とともに。

展示会場の前にショップという罠が張り巡らされている

あー

ダンボーパーカー買っちゃったよ~

つうか

ギャラリーの場所がわからなくてちょっと探した。

入場料500円で充分お釣くる内容だった。

生原稿とかはじめてみた。

いままで気にしたことなかったけど

スゲー描き込んでたんだな。

てっきり合成とか使ってるもんかと・・・

ダンボーのぬいぐるみが可愛かったけど・・・う~む。


帰りに久々のカレーのチャンピオン

メンチカツない代わりにヒレカツが増えてた。

ヒレカツってなんでこんなにトキメクんだろ・・・?
オレと後輩の最近のトレンド

最終日に一緒にメシでシメ。

今日はステーキ宮とやらに突撃!

まぁ結構いい値段するよね。

そして残念なことに

ステーキ<ハンバーグ

これはオレの味覚のせいなんだろうけどね。

粗雑な味が好き。

この後輩とメシに行くと帰りが遅くなるんだよねー

なんて思いながら会話は弾むけど。

キルラキル見てるって言ったら「意外」と言われました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]