忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ましゃからの着信。

「チャロン行かないか?」

そーえば昨日オレ、チャロンやりたいって言ったな~

もちろん即、了解。

集合に若干手間取るも

無事にあのゲーセンへ。

あー金山からだと結構遠いね。

久々にひっぺグリスボックに一度だけ勝てた。

走ったらダメだったのか~

その直後にましゃサイファーに2セットとってからの

逆転3セットストレート負けしたけど・・・

何気に時間が押していたのでファミレスで遅い昼飯を食べて

また狩りして

解散。


そしてオレはTENDON家へお呼ばれしているのだ。

塩焼そば&カレーおいしゅうございました。

やっぱりクレイジーソルトアレルギー・・・なんだろうか・・・?

ここでも狩り。

最近は忙しくて週末しか出来ないのもあるけど

ちょっとモンハンしすぎな気もする・・・

だが、それでいい!



今日のこの事態はオレがもうちょっと早起きできてればもっと余裕あったと思うと

なんともなぁ・・・

流石に昨日32時間ぶっ通しで起きてたので無理もないんだけど・・・
PR
朝から予定カツカツに入っているのに

仕事終了がAM8時

マッハ帰宅からのTENDONと合流(AM9時)

さらにひっぺも合流(AM10時)

ちょくちょくと狩り

さらにみっちーが合流

さらに狩る

ちょっとあいた時間にカラオケとか行ってみたり。

そしてましゃが加わって飲みとか。

いつもの店がダメだったわりにいい店発見。

いい分お高かったな~

気付けば終電間際になっている・・・

今回はフィニッシュラーメンなしかー

帰宅後モンハンで誰もオンになっていないのを確認して寝たけど

あとから考えればオレが帰宅一番早いんだよな・・・

AQUAのiPhoneアプリにアップデートが来たから

なんじゃらほい?

とアップデートしたら

11月に改良が入ったそうな

新型FIT潰しに燃費向上させたとか・・・

これもともと伸びしろ残して発売した臭いよね~

そして遮音剤追加・・・だと・・・

ロードノイズもろに車内に響くし

オーディオの音も外に垂れ流しだからな~

エンジン音がしないから余計に。

この辺はユーザーの声を反映ってとこか。

マイナーチェンジで今乗ってる青色が廃盤になることを危惧して早めに買ったところもあるんだけど



色増えやがった!

まぁこれはマイチャンじゃなくて改良だからねぇ

無駄にオレのクルマと同装備にしてみた。

メーターの文字色変更ってのが気になる・・・


おや?内装ミクダヨーカラーじゃなくなったのか・・・

新色の方がカッコイイな(青い)


これはOP聴いた瞬間買うことを決意した。

まぁレンタル望み薄だしね。

しかしTV.verは入れといて欲しいなー

というフル.ver

OPは2番なのかー

とかそういう問題じゃなくて歌詞が切り替わってるから

かなりのコレジャナイ感が。

こんな気持ちをあとどれだけ味わえばいいんだろうか・・・

製作サイドは気にならないのかな~

とどめにカップリングは全英詞とか・・・
前の家でもそうだったけど

こういう系統の人に引っかかりやすいらしい。

まぁうかつに家の扉開けちゃうからなんだけど・・・

開けちゃうとそのまま話を聞かされるわけですよ

軽く15分程度もっていかれる

まぁ休日なら気にしないけど

平日昼間とかに来るんだよね・・・

つまりオレは寝てるわけですよ。

それが嫌んなって最近居留守使うんだけど

「あーまたエホバかー」

なんて寝てたら不在票・・・ぅぇ・・・



でようやく着弾したユニゾンのCD!

まぁいままでレンタルした分はいいんだけど

シングルがレンタル不能だったぽいんで買ってやった。

4枚くらいならまぁ。

いや、ほんと良いんだよユニゾン。

アルバムくらい買ってやるべきなんだろうか・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]