忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっぺからサイクリングの誘い

いいよ!

とは言ったものの・・・

天気悪いー

とりあえずひっぺ宅まで向かうかー

やっぱ降ってるじゃないですかー

即中止!

ということでなんかやろう。

某チャリ屋へ・・・

トルクレンチ?結構するんすねー

からのモンハン~


やべぇ・・・クッソ眠い・・・

途中軽く意識飛んでたな。

G級ラージャンつらい。

からの服屋さんを覗いて・・・またパーカーが増えた。

ついでに本屋さんへ

ハナヤマタ原作本全巻買ってきたー!

最後はオムライスでシメ。

うーむここは次はないかな。
PR
アクアちゃん入院~(ウソ)

ただの定期点検にコーティングのメンテをプラスしたので

作業時間2時間とかになるらしく

待ってるのもバカらしいので置いてきた。

何気にロード積みっぱだけど・・・まぁ・・・いいか。

当然NEWアクアが鎮座してたけど

フロントマスクはケバくなってたな。

なんかマツダっぽい

リアコンビはちょっとカッコよくなってた。

というかバンパーの一部黒くするヤツ(オプション)

とか

シャークアンテナ(オプション)

とか

リアコンビサイドに色入れる(オプション)

とか

多分人気上位のオプションが標準で全部乗せになったんだろうな・・・

クヤシクナンテナイゾ。

カタログ貰って帰ってきたけど

弄くってこりゃ良かったな~
このまえひっぺとモンハンしたときに

お気に入りガンランスの海神槍リヴァイアサン

の強化素材 竜仙魚 とやらの入手スポット教えてもらったんだけど

1時間粘っても出ねぇ・・・

wikiみたら生産できたんじゃん・・・・

なんか悔しいけどこれ以上時間をかけてもなぁ・・・

で生産したんだけど

もう一段階強化を控えたこの武器は現時点では火力不足

最終強化しなければ。

海滅槍アビス

何気に必要な素材はほぼそろってるけど・・・

堅牢な白銀の角 とはなんぞや?

え?モノブロス・・・?

村クエじゃねーか!

いままでパラサイト&協力プレイのみしかしてこなかったのがあだになったか・・・

渋々村クエ覗いたら

清々しいまでの手付かず。

星7~10まで上げないといけないっぽい。

村は手伝ってもらえないしなぁ・・・

がんばるか・・・

なんて手当たり次第にクエスト埋めてったら

出てるの全部クリアしたのにクエスト増えない・・・?

えーこれどうするの・・・?
最近風呂でyoutubeとか見るようになったんだけど

広告が・・・

10分に一回くらいでるようになりやがった。

30分の番組見るのに何回出るんだよ・・・


そんなことよりジップロックに入れてるiphoneの静電タッチが

ジップロックに着いた水滴で大暴走するのが・・・

一度暴走しだすともう制御不能。

タオルなんて持ち込んでないのでそこで風呂を上がるんだけど

もうちょいなんかないかなぁ~
まあなんとか動ける。

とりあえず4日頑張るぞい。

夜勤週だと変なタイミングで休むと余計に悪化するから

やるしか・・・

風邪薬でも買ってこよう
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]