忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWジャージ買った!

アマゾンで前から狙ってたのが突然安くなったので。

というかこれを買おうとしてたときにカステリのジャージ見つけて

キャンセルしたんだった・・・

さて、防寒性やいかに・・・?

土曜に走れるといいなぁ~
PR


エターナルだけでやめるつもりなのに・・・

もう店頭で手に入れるのは不可能と思われたダブル

何故か一宮のしかもたまたま入ったコンビニで特価品扱いで手に入っちゃったよ。

けど・・・

なんつーか・・・



顔がコレジャナイ感・・・

さらに平手入ってない!

グーの手と何故かメモリを持った状態の手首が入ってた・・・

つまり両方グー!

これが初期アイテムの辛さか・・・

左の指差しが入ってたら全部許せるんだけどなぁ・・・



この角度ならギリギリ許せるレベルかな・・・?

右半身は全塗装なんだけどここにコストかかってるとか・・・かな?

塗装を落としてジョーカー化・・・ゴクリ・・・
TSUTAYAの2枚レンタルタダ券が手に入った・・・

いつもは忘れて期限切らすんだけど

今回は間に合った。

つーても

借りるものないかなぁ~

って店内物色してたら

武装錬金が・・・

まさかの

1~4 5~9

セットでレンタルしてた!

一気に全巻借りたった!
ロードバイクの道交法的装備を満たすための最後のパーツ

それがベル。

ロードにつけるのダサいんだよな~

ミラーとかも。

体裁だけで鳴ればいいって感じでつけるんだったら

電池式のブザーみたいなのがいいな~

と百均にライト付きブザーなる物が売っていた。

試しに買ってみた

鳴らしてみた


これ防犯ブザーだ!


しかも音デカい。

なんとかピロピロ音をピーもしくはブー音に変えられないものか・・・

なんて分解

ブザーのパーツを切り飛ばしていろんなところに混線させてみる・・・

お?

おお?

いい感じにピー音になったぞ?

配線をもうちょいいじって・・・

ここで半田付けじゃぁ!

しばらく鳴って

このパーツ要らないんじゃね?(適当)

ブチっ!

ニッパーで切り飛ばしたパーツが心臓部だったなんて・・・

ライト付きブザーはただのライトに生まれ変わりました。

まぁ・・・仕事で使うかなぁ・・・
今日こそは!

チャリ乗る!

ちゅうことで

朝もはよからひっぺと合流

定刻どおりに出発!

風も弱い。

目的地までサクっといくべさ~

と疾走ること1時間くらい?



ひっぺが急に止まった?!

え?どうしたの?

「ペダルこいでも進まない」

へ?

どうやら後輪ホイールがいかれたらしい。

ほぼ自走不能

マジかー

とりあえず戻るべし!

20分くらい押して移動

するとどうやらたまに引っかかって走れるようになる

けどすぐ回らなくなる

完全に終った!

帰り道にショップ入院

今日の予定が早速飛んだ

午前中にトラブったけど

ショップまでの移動→オレがクルマを取りにいく

ひっぺと再合流

の時点で14時近かったな~

昼飯をようやく食って

ってかここまで水分補給なしとか・・・

オレは死ぬつもりだったんだろうか・・・?

チャリがなければやれることもない~

まぁショップ行くべかー

そういえばオレの買ったショップ最近行ってない。

ということで向かったけど・・・

満車。

というか駐車場溢れてたな。

近くのチャリ屋は・・・臨時休業!

今日は厄日か!

仕方ないので喫茶店でモンハンかー

っつーか再合流した時点でこれにシフトすべきだった。

最後に夕飯を食ってたら

あー21時か・・・やべぇ・・・

仕方なく高速使っちゃったぜ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]