忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩が結婚するらしくてお祝いを渡したら

返されました。

なんか籍いれる日取りが都合で伸びたらしい。

今月はフトコロ炎上中なので地味に助かった~

とか思ってしまった。


そして寝起きにたまこまのBD-BOXの店頭別特典の詳細が・・・

きゃにめ.jp未発表音源CD-R

なん・・・だと・・・

CDじゃなくてCD-Rなの?

フトコロの炎上は3月まで続くな・・・
PR
なんていってたら日付またいで速攻で始まってた深夜アニメを撮り逃すなど・・・

まさか0:35開始だったとは・・・


日曜夜恒例の予約タイムやってたらすぐに録画開始して焦ったぜ。

ローリングガールズは初回から撮り逃してるから縁がないのかなぁ・・・

そんな鬱憤を晴らすために素材狩り・・・

もうこれ以上強化しなくてもいいんじゃないかな・・・?



あと昨日のライブに密かに持ち込んでいた3DSを開くと

すれ違ってたギルドカードにGLAYファンとおぼしきものを数件確認。

なかなか興味深い。
はい、32~

それはどうでもいい。

今日はGLAYのライブ行っちゃうぜー

と、前日にTENDON参加不能のお知らせ・・・

うん?

え?


まぁ・・・いい!(思考停止)



15時現地集合の予定。

のところ2時間前くらいに着いたぞ。

丁度いいので最後の聴きこみを・・・

30分前に入場口付近に移動・・・人多すぎる!

いつもは複数人でここを移動してるから気にしてなかったけど

ソロでこの人ごみに飛び込むの勇気いるのとHPがガリガリ削られてくんだな。

男女比の問題な気もするけど。

トイレは余裕っすけどね。

saotoさんらとようやく合流して

もう、なにもこわくない。

なんてつぶやいたけどチケットに名前入ってたのか!

ってことに気付いて焦って削除したり。


開演してからあっという間に終った。

体感30分くらいだった。

まぁライブに行くようになるのが遅すぎたので

聴けると思ってなかった曲とかやられると参っちゃうよね。

テンション振り切れるわ。

3曲目からそんなんだったからスイッチ入るの早かったなぁ今回。

毎回声出すようになるの中盤すから。



普段しないんだけど昨日のセトリ調べてたら

黒く塗れ!やってたんか~これだけ心残りかなぁ~


参加された皆々様乙彼っしたー!
起きたら昼でした。

うわ・・・だるー

そして脱ぎ捨てた服がたばこやらなんやらの臭いで

捨てたいレベルに達している・・・鬱だ。

今日は走りたかったけどここで昼の時点で無理だな、モチべ的に。

ということで実家ぐたぁ~

何故かSMAPのライブビデオをオカンと見ることに・・・???

なんなんでしょうねこれ。

手ぶらで来たせいでやることもなかったしまぁ・・・

折角無線LAN配置してあるのにいまいち活躍させてないなぁ・・・


夕方ようやっと帰宅

即洗濯・・・

だけど一番上に着てたジャケット(MADE IN USA)はファブるしかないかー

あとはひたすらにガンブレを・・・・

素材狩るんじゃー

うん?ストーリーモード終ったっぽい?
今日は都合により退職することになった先輩の送別会が・・・

といってもほとんど絡みのない先輩なんだけど

誘われちゃったら断れないッショ

ということで一次会は難なくクリア

問題は二次会だ・・・

案の定スナックみたいなところに連れて行かれて

あぁ・・・

一次会で帰ります!って言える様になりたい。

結局実家に転がり込むはめに・・・


続く。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]