忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界駆動からの飲酒

まぁ予想はしてたけど寝坊だ。

午前中に起きれたら走ろうと思ってたんだけどな。

風も強いっぽいし寒いっぽいし

まーしゃーねーから

今日はボケっとするか(走れよ

それにしても腹が減った。

こういうクズい一日は空腹よりもめんどくさいが勝つので

オレはそのうち餓死してるかもですね。死んだらゴメン。

ゲームをボケボケとやってたらあっという間に15時まえ

う~む~ いい加減何か食うか飲むかしないと。

なんて思ってたところにみっちーからのコンタクト



かぁ・・・

いいだろう!

途中でひっぺをピックアップ

いざ!

まぁほとんど米食ってるんですけどね。

ひっぺがガンダム野郎を読んでるとかでガンプラを買いに・・・

ジョーシン?

BB戦士売ってない!

からの某鷹の団みたいな名前の本屋へ。

BB戦士あった!

スタークジェガンだけ。

つうか・・・時間が・・・

ひっぺに5巻だけ押し付けられたキチ漫画の1~4巻を買って撤収

う~む~

帰りも仕方なしに高速帰宅・・・

レンタルしてたDVDが返却今日までってことをすっかり忘れてた・・・
PR


蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- 

劇場版行ってきた~

朝一でひっぺと合流

そして巻き起こるミラクル3連発。

席予約する時点で最後列真ん中取られてたから

その隣を取ったんだ・・・

映画館に着くなりものっそい行列・・・

アルペジオのグッズと・・・SKE?

らしい。

そして階段封じられてる・・・

エレベータで上がってくださいとかスタッフに言われて

渋々エレベータに向かうと

???「よっ!」

?!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


まさかのあのお方登場。

いや、あれ?

っつーことはまさかの・・・?

はい、オレより先に最後列真ん中を取ったのはあのお方でしたー

えー

つまり隣で見ることに。

なんつーミラクル

けどひっぺと居るから微妙に気まずい・・・

映画自体は総集編映画なんでまぁ・・・

確認用だったね。

でも、印象的な台詞総カットとかなに考えてんだ・・・

新規映像は次回への引っ張り映像だったし。

てか次回10月て。

今日は夕方からの都合で電車移動だったので近場でメシを・・・

サイゼリアにでも駆け込んでモンハンやるべな~

クソ混んでてムリ。

仕方なく地下街でメシを・・・

食い終わる頃にあのお方再び登場

なん・・・だと・・・

ちょっとおもしろすぎるだろ。


からの喫茶店モンハン・・・

ヤバイ・・・眠すぎる。

結局1クエもクリア出来なかったんじゃないか・・・?


夕方にひっぺと分かれて会社の自転車がらみの先輩たちと飲み

寒すぎる・・・

なんか寝てないせいで余計寒く感じるっぽい。

もう帰りたい。

今回はサクッと帰ってきたけど・・・

もう、限界だ。

というところで帰宅するなり寝てしまいましたとさ。
最近思いたってGLAYのライブのセットリスト調べてる。

自分の行ったのは~いつだったか~

ってブログ書いてるのがこういうとき役に立つ。

というか日付がわかるとセトリがすぐ出てくる

いい時代だな。

何気に日曜率高かったり。

というか2013年のセトリはやっぱ神ってたなぁ~

このまえのもいい感じだったけど。

そして神セトリをプレイリスト化しよう!

って思いたって早数年。

重い腰を上げて作ってみた。

けどうっかりsonicstageで作っちゃったからitunesで作り直さないと
PC以外で聴けないな・・・
V3の立場は!!

とかずっとおもってたし

正直ライダー映画ってもう期待してないけど

特に大戦系は。

3号に変身するのミッチーなのか?!

やーべぇちょっと気になる。

最近高見沢がウルトラマンになったりちょっと卑怯っすよね。



まぁ・・・見に行かないと思うけど。

しかし3号が乗るとおぼしきロードスターだっせぇなぁ
今日はちょっと早めに家を出るべし!

メットをかぶって、いざ。

あれ?

原付の鍵がねぇぇ!!

鍵関係だけは帰ったら家入ってすぐのカゴにぶち込むはずなんだが・・・

原付で出てくことを前提に時間見てたから電車は使えない

あーもう

クルマか!

何とか間に合ったけど

渋滞が酷かったらどうなってたか・・・


帰ってきたらそのカゴのなかのマグカップ(何故そんなものが・・・)に入っていたとさ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]