忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあとのことも考えてアクアちゃん出す。

いつもの500円打ち切りの駐車場に・・・

入り口入りかけたところに

「本日打ち切りありません」看板

おぃぃぃぃぃぃぃ!!

すぐさまバックで抜け出す

次!

のコインパーキングも満車・・・だと・・・

折角早く家出たのに意味が・・・

結局+200円のパーキングへ


まぁあとのことっつーても後輩とメシ行くだけなんだけどね~

誕生祝いでおごられちゃったぜ。
PR
ライブのセトリでプレイリスト作ったはいいけど

なんか味気ない。

もう一味欲しいところに

iPodnanoにはオーディオクロスフェードなる機能が実装されていることを

思い出した。

曲の終わりと始まりがフェードで繋がる謎機能。

曲によるけど

中々に面白い。
ちょっと面倒臭いけど生命保険を乗り換えることに。

んで、その説明やらなんやらで仕事終わったあとに喫茶店で待ち合わせ・・・

はいいけど

解放されたのが2時間後

うわぁ・・・せっかく定時だったのに。

からのとらのあなまでCD取りに・・・

時間ギリギリだった・・・

まさか定時日に帰宅22時回るとは。

もう今日はなんもできないよね。
最近これはじめた。

Qとかいうアプリなんだけど

実家に帰ったら弟もいたので教えたら

オカンにまで伝染

オトンは将棋のテレビを見ている・・・

何だこの家族。

現在オレは23ステージで停滞中・・・むずい。


激烈だるい

これはダメだ

ということでアクアちゃんを使う!

つーことで乗り込もうとしたら・・・

ルームランプついてる・・・だと・・・

いや、近づくと勝手に点くけど

そうじゃない。

毎回帰宅後荷物出し入れしてる時消し忘れそうになるけど

ついにやらかした。

まぁエンジンも問題なくかかったので大丈夫・・・かな?

これ、たまたまクルマ出したから良かったけど

いつも通り土曜まで放置してたら・・・ひぃ・・・

ヘッドライトは付けっぱなしにしても勝手に消えるんだから
ルームランプも何とかしてくださいよー!


というか最近はエンジン切り忘れる事案がちょくちょく発生するのがね・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]