忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、やっちまった。

普通に帰宅して昼までゲームやらマンガやらやって

そのまま眠気に負けてスヤァ

出勤アラームで起床

今日休みなのに!

まぁもともと予定もなかったし

ヘタに真ん中休みでリズム崩すのもアレだし

まぁ正解は正解なんだけど

すべて終ってから薄っすら後悔みたいなものが来るのが・・・

とりあえず積みまくってるマンガを減らすべし!

ということでハナヤマタ読み中・・・

アニメ12話で原作ストック使い切ってるらしいとは聞いてたけど

話の流れが物凄い緩やか。

面白いけど読めば読むほどアニメ版の構成の秀逸さを感じる・・・

吉田玲子すげぇ。
PR
艦これで戦艦のプラモが売れるなら

クルマでやれば実車売れるんじゃね?

的なこと言ってたらすでにあったらしく

なぜかジャイロゼッターのときは不参加だったホンダがノリノリなのかー

とか

あーフィットの声が渕上舞かー

とか言ってたらアクアが出るらしいってことが判明。

じゃあちょっとやってみるかー で今日まで地味地味にやってたんだけど



何気にガチャやったら出た。

でも今まで散々使い倒したフィットをサブに下げるのがこころぐるしい

というかアクア出た時点で終わりなんだけど。

すごろくゲーなのでそこまで楽しめないので・・・

オレに目押しが出来る動体視力があれば変わるのかな?

あぁ、もちろん課金なんてしてませんよ。


アクアのデザインは実車のパーツを上手いこと落とし込んでると思いますよ。右腕とか。
週末の奈良行きのためにgoogleMAPとにらめっこ

奈良って京都より全然遠いのな。

高速繋がってないじゃん。

しかし、境界の彼方かぁ・・・


一番行きたい一箇所だけは東京なのが・・・

もうちょっと煮詰めて

水曜にでもまとめるかー

天気は大丈夫だろうか・・・?


再来週は東京だし今年は西へ東へ~って感じかな?
昨日夕飯食べたあと力尽きたんだった。

起きてQやってたらいい時間。

やべぇ。


さて、どうしたものか・・・

twitter見てたらひっぺが・・・

ということで回ってる寿司食うぜー

と家を飛び出したら途中でみっちーも!

スーシー!

クソ混んでる!

2件目で何とか30分待ち。

回転寿司とかいいつつ回転してるのは食わなかったり。


からのコメダ。

なんだろう、このながれ。

みっちーの時間とかあれやこれやで早めの解散。
先日の保険の件で

手続きで保険屋が来る。

と言ってもオレが駅まで迎えに行くイレギュラー

そして近所のコメダへ・・・

小1時間で手続き完了。

そして駅まで送っていく・・・

これ、なんだ・・・?

保険屋ってクルマで来るイメージなんだけど・・・



折角の天気だから今日は走るべし!

と言うことで近所の山岳地帯をブラブラ~

でも・・・

ろくに食わずに出たせいでエネルギー切れ~

早っ!

20キロくらいで撤収!

まぁボトルも持って行ってなかったしね。

やっぱり3階に引っ越したの失敗だったかなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]