忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ここのブログ調子悪いっぽい。

散々書いて

確定ボタン押すと

改行が全部無効になる

そんで開き直して改行する作業が・・・

まぁ無料なんで文句も言ってらんないんだけど

なんとかしろよ!

今日は治ってるといいな。


それより問題なのは記事が保存されないことが頻繁にあることだけど。
PR
ましゃとオレが予定を立てると

確実にどちらかが寝坊するジンクス。


昨日早く寝たのでオレは早起き。

朝一でひっぺと合流

今日は5月の鈴鹿の打ち合わせ・・・

のはずなんだけど

肝心のましゃが・・・

しゃーないので待っている間に酒屋めぐりを

霧の榛名売ってないなー

かなり遅れてましゃ到着

昼を食うべくオムライス屋さんへ。

そこで打ち合わせが速攻終了

えー


ましゃがガンプラ作りたいとか言ってくれたせいでジョーシンへ

ましゃに買わすためにオレらも買うってどんな状況だよ。

完全にしまいこんで見つけられないHG F91を組み立てるために買ったので

今月中には組もう。


一宮が寒すぎるのかオレの体調が悪いのか・・・?

なんだか怪しい感じだったので早めの撤退。

昼が遅かったから夕飯もナシーだー



さて。

写真のデータはどうしたもんかな・・・
今日は奈良に行くべし!

朝からあのお方と合流。

境界の彼方の関連地めぐりじゃぁ~ とのこと。

いや、奈良、遠い。

けど高速が上手いこと流れて2時間半くらいで到着。

学校のモデルは・・・

普通に中学校なのでサクッと外観を取って撤収。


そして奈良と京都の境目へ・・・

なんかイオンの店内で県境をまたいでるらしい・・・

某ショッピングセンターやらピエロの公園やら・・・




っていうか・・・

デジカメのデータ消えてるんですが・・・

やべぇ10月以降のデータとんだっぽい・・・




最後の奈良ホテルを撮影して完全撤収

帰りの渋滞もなく無事帰還

うへぇ・・・つかれ・・・Zzzz・・・
冷蔵庫壊れたっぽい。

冷蔵は出来てるけど どうも冷凍がいかれたみたい。

先週買ったアイスを食おうとしたら

どろどろに~

ではなく カップの上部が雪みたいな凍り方しててすくうとボロっと取れる

下部が半解け状態の中にシャーベット状のものが混じってる

とかいう器用なバニラアイスが出来上がってたぞ。

いや、これはこれで美味いけど。

こんな状態じゃアイス=消費期限ないなんていってられないなぁ

まぁ冷蔵が出来れば問題ないから使い続けるけど

この冷蔵庫も長いこと使ってるからなぁ~
今の家・・・ 何故か水道代だけ大家に払う謎システム。

隔月で郵便受けに払い込む額の書かれた伝票が突っ込んである。

大体月初めとかに来るんで

この前家賃払ったばっかだろうがぁああああ!

ってなるんだよね。

そして最近のUFJは同銀行内の振込みでも手数料取ってくる。

から要らない出費がー

なんて思ってたら今日は手数料取られなかった。

あれか?18時までならOKなヤツか? いまいち手数料発生の仕組みがわからん・・・

108円と言えど侮れんわけで。


しかし、このシステム大家に詐欺られてても気付かんよな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]