忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本編はシャフト製作のせいで散々だけど

予告と提供の曲は気になったし

EDは曲が北川勝利だしで

なんとなくCD買ってまったー

たべーる~つくる~ふたりどぅびどぅばー


というかこれちゃんと曲だったんだ・・・
PR
もう作っちゃうか!ということで



デケター!

ジェガンと並べたい。

ところどころ あれ? ってなるけどまぁ・・・

安いし。



やっぱり腰にビームランチャー懸架させるのかっちょいい!

けどこれやるとヴェスバー使えないんだよね・・・

位置が若干左よりな気が。



何気にヴェスバーが根元から倒れる。これ初ギミックなのでは・・・

地味にうれしい。



そして全部乗せ。

ビームシールドが肩に干渉するなんて・・・

スタンドが見つからないので立たせてるけどポーズダサいな~

このサイズでヴェスバーがスライドして中にグリップ入ってるとか凄いなー

そのせいでちょっと分厚くなってるけど

あとダムの三枚フィンもちゃんと開く。

フェイスオープンはアタマの中身取替えだけどこれはまぁ写真いいよね・・・
なんか突然ケータイのタッチパネルが・・・

暴走する!

あ、これ水付いたときの動作だ・・・

風呂に持ち込んだりしてる5ならともかく

普段使ってる5sがなった・・・

とりあえず再起動

うん、直んないな・・・

画面の油分?

濡れタオルで拭いたら・・・

なんとか直った・・・のかな?

けどジップロックに入れたら

また暴走・・・?

とりあえず内部を拭きまくったら直った

なるほど

最近使ってるハンドクリームが悪さしてたのか・・・


危うく初期化からのアップルケア行きになるところだった・・・
昨日帰ってきてから作るつもりだったんだけどなぁ・・・

ちょっと寝るつもりが朝になってたよ。

夜勤週は作らないって決めてるので完成は来週か・・・

このまま積んだり・・・は絶対に避けねば。


折角16時前に起きたので

家賃を振り込まねば・・・

お?いつぞやの手数料問題クリアした?

相手側の支店で振込み作業すればかからないっぽい?

ということでオレのネット通販用口座にカネを振り込むために地元へ・・・

ここでも手数料クリア

なるほどそういうことだったのか。

あと残る問題は何時までか・・・だな。
朝、旧友の家クッソ寒い!!!

昨日アキバで買っておいた寝袋がなければ死んでた・・・

旧友宅を後にして



昨日の和菓子屋さんに行く前に時間があったので

ガンダム行ってきた!

昨日は東京の西側で活動してたのでまさか来れるとは・・・

周辺の店が開く前の時間なので

寒さをしのげる場所が・・・

ようやく開いたハワイっぽい喫茶店は

ココナッツフレーバーが充満していて吐きそうになったぜ。


そして、ようやく辿り着く福吉



じゃっじゃーん!

満足じゃ。

今回の旅の目的クリア!

さっきまで吐きそうになってたのが一気に回復した!

団子も超美味かったしおばちゃんいい人だったし。


もう、帰ってもいい感じだったけど

六本木のトレックストア(自転車ショップ)に行ってみることに

ひっぺのほしいジャージが買えたみたいでなにより。



ちなみにトレックストアの近くにバサルモスがいます。

この写真はバグ技で撮影。

うし!帰るか!

ということで東京駅地下街を散策して撤収!

座れたし18時に帰ってこれた!ミラクル!


東京の電車は使いこなせればなかなか便利だな~

携帯と都区内パスは必須だな。

この旅でちょっと東京旅スキルがあがったぞ。


携帯は便利だね~♪

なんて歌ってもひっぺには伝わらないんだけども・・・


これからはちょいちょい行くかもなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]